したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

74 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:34:26 ID:29PVt6sU0

ツンの願いは遂げられなかった。
大切な妹を守れず、復讐さえ叶わなかった。
こんなすべてが中途半端な状態で夢を見られるほどツンは達観していない。

ξ゚⊿゚)ξ「ねぇ、ショボン。誰がデレを殺したか知ってる?」

(´・ω・`)「ハインという、デレちゃんの友達だった子だね」

ξ゚⊿゚)ξ「じゃあ、そのハインを誰が殺したか知ってる?」

(´・ω・`)「それは……ドクオくんという、デレちゃんの友達だよね」

ξ゚⊿゚)ξ「私はデレが殺された時何も出来ず、ハインを殺して復讐を為すことさえ出来なかった。
      私なんかにあなたはもったいないのよ。
      顔も性格もそこそこのあなたなら、いくらでも添い遂げられる人はいるわ」

ツンは鞄とコートを手に取り、席を立つ。
追いかけようと立ち上がったショボンを視線だけで制し、冷たい声で言う。

ξ゚⊿゚)ξ「さよなら、ショボン。私達は、きっともう二度と会わない方がいいわ」

ショボンは無言だった。
ポケットに入れていた千円札を出して机に置くと、
ツンはショボンの顔を一瞥もせずに背を向け二度と振り返らなかった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板