したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

71 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:32:48 ID:29PVt6sU0

互いに疲れた顔だった。
それでもすこし口角を上げる努力をして、ツンはペニサスを見送った。

この後はショボンと会う約束をしている。
改めて自分の格好を見てみると、普段着のタートルネックにジーンズというもので、
この少しこじゃれた喫茶店には似つかわしくないような気がしてきた。

意味もなく襟を正し、すっかり冷めてしまった紅茶に口を付けてみた。
たっぷり入れたミルクとガムシロップの甘みが、レモンの味を覆い隠すほどに効いている。

カツカツと、気に障るような靴音と共に待ち人は現れた。

ξ゚⊿゚)ξ「待ったわよ」

(´・ω・`)「……ごめんね」

ショボンはきっと気付いたのだろう。
ツンの頬には、きっと涙の後が残っている。
別にショボン相手なら隠すことではないので、化粧直しもしなかった。

先程までペニサスの座っていた椅子に腰かけたショボンは、真っ先に額をテーブルに擦り付けるようにした。

(´・ω・`)「ツン、ごめん。僕の浅はかな行動で君の邪魔を……」

ツンは内心笑っていた。
ショボンの一番の落ち度は最後の行動ではない、そもそも真犯人を見付けられなかったことなのだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板