したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

70 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:32:16 ID:29PVt6sU0

ξ゚⊿゚)ξ「それは、デレとハインのことだけではなくて?」

ペニサスは静かに頷いた。

('、`*川「あなたとハインも、あなたとドクオも、ドクオとデレさんも。
     それに、私もあなたとドクオ、どちらも止められなかった」

ξ゚⊿゚)ξ「……失礼だとはわかっていますが、言わせてください。
      私もドクオくんも、ペニサスさんの説得はどんなものであれ受け入れなかったでしょう。
      それだけ、私達にとってデレの存在は大きかったんです」

('、`*川「そうね……特にツンさんは、生まれてからずっとデレさんを見てきたんだものね」

ξ゚⊿゚)ξ「姉、ですから」

ツンにはペニサスの言わんとすることの一端がわかった。
だって、ツンはデレの姉だから。
形は全く違うが、今この場にいる二人の姉は、互いに大切なものを失ってしまった。

ペニサスの後悔、それは防げたかもしれない事象を、手をこまねいて見過ごしてしまったこと。
ツンがデレのストーカー問題を解決できなかったことと重なるようだった。
もっと自分から手を伸ばしてみたら届いたかもしれないという奢りのような後悔だ。

('、`*川「ツンさん、今日はありがとう。あなたと話せて良かった。
     月曜日からもよろしくね」

ξ゚⊿゚)ξ「ええ。私こそ、ペニサスさんとお話し出来て少し整理がつきました。ありがとうございました」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板