したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

68 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:30:48 ID:29PVt6sU0

('、`*川「ほら、もう落ち着きなさいよ」

ペニサスから渡されたハンカチを、ツンは受け取れなかった。

ξ;⊿;)ξ「だって……私が余計なことをしなければ……こんなことには……」

('、`*川「ドクオがそれを望んだなら、あなたが気に病むことじゃないでしょ」

ξ;⊿;)ξ「でも……」

('、`*川「あのね、ツンさん。こう見えても私、ドクオの姉なのよ。
     あなたより付き合いは長いし、あの子の気持ちは私の方がずっとわかってる。
     あなただってデレさんの話をされたら、同じように思うでしょ?」

ξ;⊿;)ξ「ペニサスさん……」

('、`*川「あなたが本当に申し訳ないと思ってくれてるのなら、あの子の選んだ道を受け入れてあげて。
     そうすれば、きっとあの子も少しは救われるわ」

ξ;⊿;)ξ「でも、ペニサスさんはそれでいいんですか……?」

('、`*川「……ドクオにここまでさせたのはハインって子なんでしょ。
     もう死んだ相手にどうこうできないわよ」

ξ;⊿;)ξ「……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板