したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

62 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:27:00 ID:29PVt6sU0

そう叫ぶドクオにハインが飛びかかった。
まるで獲物を捕らえる獣のような俊敏な動きでドクオを押し倒す。
けして大柄ではないハインであるが、
予想もしていなかった急襲にドクオは避けることさえも許されなかった。

从 ゚∀从「嘘を吐くな。なんで親友の私がデレを殺すんだ? そんなのあり得ない」

揉み合う二人を止めるべく刑事たちが動く。
ブーンがドクオに馬乗りになったハインを引きはがそうと背後から組み付いたが、
ハインはそれらを振りほどこうと激しい抵抗を見せた。

ξ゚⊿゚)ξ「証拠ならいくらでもあるわ」

見かねたツンが背後から声を掛ける。
鞄から一つ、何かを取り出してハインに見せつける。

最初はそれが何か分かっていなかったハインだったが、
やがて理解したのだろう、今度はツンに襲い掛かろうと暴れ出す。

( ・∀・)「ツンさん、どうしてあなたがそんなものを」

モララーはなんとかドクオがハインから逃れるのを助け、ツンの元に歩み寄った。

ξ゚⊿゚)ξ「私がドクオくんを犯人と信じ、そして、警察というものを一切信じていなかったから」

ツンが取り出したのは、小さなカメラだった。
ツンがストーカーの動向を探るために、デレにさえ言わずに半年前に玄関に設置したもので、
その存在はツンさえしばらく忘れていた。
引っ越しの準備を始める時になって、ようやく思い出したものだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板