したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

59 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:25:36 ID:29PVt6sU0

ξ゚⊿゚)ξ「あの日のこと、あなたは知ってるんでしょ?」

ハインが頷く。ひゅるりと通り抜けた風が彼女の赤茶色の髪を靡かせた。

从 ゚∀从「あの日学校が終わって、私はデレの家に呼ばれたんだ。
      特に用事もなかったから、それにのったよ」

視線の先はツン。ツンもまた、ハインと目を合わせて静かに聞く。

从 ゚∀从「デレはあの日、何かに怯えてた。きっとあいつがまたツンの近くをうろつきだしたからだ」

( ・∀・)「ストーカーか……」

从 ゚∀从「だから私がそばについてなきゃって思った。
      でも買い物に寄って、遅れて私が行った時にはすでに……」

从 ∀从「あの子は……」

ハインが押し黙る。
ツンはただそれを見つめている。
下を向いてしまった少女に対して掛けるべき言葉はない。

( ^ω^)「君のせいじゃないお。デレさんが亡くなったのは、おそらくストーカーのせいだお」

ブーンは俯くハインを慰めようと言葉を掛ける。
そのストーカーをいまだ捕まえられていない警察の人間が言っても白々しいだけの言葉ではあるが。

从 ゚∀从「私が、私がもっとしっかりしてれば、デレは、デレは……」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板