したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

49 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:19:48 ID:29PVt6sU0

从 ゚∀从「ふーん。ドクオくん、酷いな。私と友達になったのも、偶然だって言うのかよ?」

('A`)「……」

ドクオが何か考え始めてしまう。
そうすると会話はぱったり途切れてしまって、それが落ち着かなくて、ハインは唐突に天気の話を始めた。
しかし当然、何やら考え事をしている人間がそんなくだらない話に興味を惹かれることもない。

从;゚∀从「ご、ごめんって。きっと私はドクオくんがドクオくんじゃなくても友達になってたよ……」

自分でも何を言っているのかわからない。
そんなフォローでドクオは納得したのかしていないのか。

('A`)「最近、年上の友達が出来たんだ」

从 ゚∀从「おお! ドクオくんから話を振ってくれるなんて珍しいな!」

('A`)「その人と、特に約束してもないのによく会うんだよ」

从;゚∀从「……ストーカー?」

ハインが顔色を悪くしながら尋ねる。

('A`)「もしそうだとして、あんなきれいな人がなんで俺なんか……って引っかかるんだよな。
    ここ二回は連絡先も交換したからおかしくないんだけどさ」

从;゚∀从「きれいな人って……女の人!?」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板