したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

4 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 14:55:29 ID:29PVt6sU0

(´・ω・`)「あのねぇ、そういうのは僕らの仕事じゃないの。警察に任せておけばいいの、わかる?」

ξ゚⊿゚)ξ「ダメよ。あいつらなんか信用できない。
      だって、あの子にストーカーがいるのがわかってるのに、何にもしなかったのよ。
      絶対に許さないし、絶対に信用しないって決めてるの」

(´・ω・`)「じゃあ、その時来てくれれば誰かくらいは突き止められたかもしれないのに……」

ξ゚⊿゚)ξ「だってあの子は優しいから。
      たとえほとんど話したこともないあんたみたいな探偵崩れにだって、
      ストーカーからの反撃とか、何かあったら悲しむもの」

ツンは目の前の男を睨み付けた。
男はそれに動じることもなく、上品な所作でティーカップに口をつけた。

(´・ω・`)「僕は一応君の彼氏だったんだよ? 君が何を考えているかはわかってるつもりだけど」

ξ゚⊿゚)ξ「……そう」

(´・ω・`)「見付けたら殺すんだろ、犯人を。
      それもあの子がされた以上の、残酷な方法で。そうしたら君は……」

さらに言いかけて口をつぐむが、ツンの返答はない。
ショボンはそれを肯定と受け取ったのだろう。
ツンとショボンが付き合っていたのは大学生の頃の三ヶ月間だけだが、
それ以前から友人でもあった互いのことはそれなりに理解しているという自負がある。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板