したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

36 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:14:17 ID:29PVt6sU0

('、`*川「あら、ツンさんったら機嫌いいわね」

ξ゚⊿゚)ξ「そうですかね?」

('、`*川「昨日よりずっと楽しそうよ。いいことあった?」

ξ゚⊿゚)ξ「ええ……まあ。妹と同じ大学に通ってる子と少しお話し出来て」

('、`*川「そう……。でも無理はしないでね。困ったことがあったら、ちゃんと相談するのよ」

ξ゚⊿゚)ξ「お言葉はありがたいですけど……そんなこれ以上迷惑はかけられませんよ」

('、`*川「だーめ。これは先輩命令。
     何かあったらちゃんと私でも、他の誰でもいいから頼ること。いいわね?」

ξ゚ー゚)ξ「……はい」

仕事の一段落ついたツンはペニサスとの雑談に興じていた。
今は仕事も落ち着いていて、精神的にも気苦労の多かった最近のツンにはありがたいことだった。

('、`*川「そうだ、今日はお昼一緒にいかない? もちろん私のおごりよ」

ξ゚⊿゚)ξ「ぜひご一緒させてください。ペニサスさんの選ぶお店、いつも楽しみにしてるんですよ」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板