したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

32 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:12:21 ID:29PVt6sU0

ξ゚⊿゚)ξ「あの……そろそろ乗らないと、電車、行っちゃいますよ」

(;'A`)「あ、本当だ!」

そう言って男は慌てて電車に向かうが、すんでのところで間に合わなかった。
発車を告げるメロディは鳴りやみ、無情にも電車は男を乗せずに行ってしまった。

('A`)「……」

ξ゚⊿゚)ξ「……行っちゃいましたね」

('A`)「……時間あるんで、次の、待ちます」

男は近くにあった椅子に座る。
ツンもその隣に腰を下ろした。

ξ゚⊿゚)ξ「私のせいで電車、行っちゃいましたから。よかったら少しお話ししませんか?」

(;'A`)「……え、いや、俺はその……あんまり人と話すのとか得意じゃないし……」

ξ゚⊿゚)ξ「いいじゃないですか、なんてことない暇潰しです。
      ……私一人暮らしなんで、人と話す機会がもっとほしいんですよ」

男はしぶしぶといった様子で頷いた。

まずは互いに軽く自己紹介をした。
あのスーパーで働いているということは、生活圏も被っているはずだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板