したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

「誰が彼女を殺したか?」のようです

25 ◆uYo/ERXRhs:2017/08/26(土) 15:09:10 ID:29PVt6sU0

( <●><●>)「お客さま、先程は申し訳ございませんでした。店内の安全確認が不十分でした」

若手はツンの正面に立ち、深々と頭を下げる。
彼の後ろで申し訳なさげに縮こまっていた気の効かない男性店員も同様だ。

ξ゚⊿゚)ξ「いえ、違うんです。私が何もないところで勝手に躓いて転んで足を捻っただけなんです。
      頭を上げてくださいよ」

( <●><●>)「いえいえ、私共の安全管理の問題です。本日のお会計は無料とさせていただきます。
        また、今後足に異常が認められた際には治療費もお支払いいたします」

若手が再び頭を下げる。
深々と、見ているこちらが罪悪感を覚えてしまうような真剣な謝罪だった。

結局、ツンは買い物無料のサービスだけ受け取って収めることとした。
それさえ遠慮したら救急車さえ呼ばれかねない雰囲気を感じたからだ。

しかし若手と渡辺に対する印象はとても良かった。
今まで店員なんてみんな同じに見えていたが、
彼らがいるならこれからもあのスーパーで買い物をするのがいいだろうと思えた。
どうせ近所にスーパーは一件しかないが、そんなことを考えながら帰路に着いた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板