したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川 ゚ -゚)普通の恋の物語のようです

82 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 21:16:32 ID:nh13zq7M0
これでドクオを連れ込む口実も、手料理を振る舞う口実が出来た。
料理がかなりうまいという訳ではないが、それでも人並みには出来る自信がある。
だが、ここであまりにも凝った料理を作るよりもそれなりであまり嫌いな人が多くない料理を作ろう。
物によっては時間が掛かるし、失敗する可能性が高いからな。
気張りすぎず、出来るものを作ればいい。
そして、反応を見ながら味付けを変えていけばいい。
そうすれば段々とその人の好みの味が解って行くのだから。

家の前につきドクオを迎え入れる。
全員を入れた事はあるが、ドクオ一人だけを入れたのは初めてだ。
というか異性を一人でいれたこと自体初めてだ。

私はドクオに初めてを奪われっぱなしだな。ふふ

川 ゚ -゚)「さあ、入ってくれ。まあ前に来た時と全く代わり映えはしないけどな」

(;'A`)「お…お邪魔します」

最初に二人して手を洗い、ドクオには私の部屋に入って貰い、私は冷蔵庫の中を確認。
う〜む……それなりにはあるが………どうするべきか?
ドクオに聞いても多分なんでもいいという一番困る答えをされるだろうから、
何か案を出さなければ……

川 ゚ -゚)「ドクオ〜ちょっといいか?」

('A`)「どうしたの?」

川 ゚ -゚)「今回作るのオムライスでいいか?」

('A`)「何でもいいよ。俺は料理はあまり分からないから、クーが作りやすいので」

川 ゚ ー゚)「なら決まりだ。楽しみにしててくれよ?」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板