したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

川 ゚ -゚)普通の恋の物語のようです

45 ◆bEtoll2Vds:2017/08/22(火) 20:52:22 ID:nh13zq7M0
そんな考えをくみ取ったのか、焦ったように言葉を続ける。

(;'A`)「い…いや! あの…下心があるとか、そう言うのじゃなくてね!!
    単純にクーの体が冷えちゃったら体調崩すとか、そうなったら傘忘れた俺のせいだから、クーに悪いって言うか、
    申し訳ないって言うか!!
    本当に覗こうとか、クーの風呂上がりの姿が見たいとか、そういう気持ちがあるわけじゃなくてね!!」

あまりにも必死で弁明するものだから思わず噴き出してしまった。
ふふ…やはり彼は私が出会った中で一番いい男ではないか。
他の男なら断ってただろうが、ここは彼の好意に甘えようではないか。

川 ゚ ー゚)「そうか。分かったよ。じゃあ、お風呂を借りさせてもらうよ」

('A`)「そっか! じゃあ、こっちが風呂場だから」

風呂場に案内され、服の状態を確認したのだが……これは酷い。
かなり、濡れてしまっているな…流石に着替えを持って歩いているわけでは無いので替えの服が無い。

……さてどうしたものかな?

川 ゚ -゚)「ドクオ。聞こえるか?」

「どうかした?」

川 ゚ -゚)「すまないが、何か着るものを貸してくれないだろうか? 思ったより服が濡れていてな、乾くまで着なおす訳に行きそうにないでな」

「あ…ああ……そっか。服……服ね……俺の服でいい?」

川 ゚ -゚)「………君以外の服があるのか?」

ここで女物の服があったら………………………

「……あるわけなかった………ちょっと待ってて。探してくるから、先に入ってて」

川 ゚ -゚)「分かったよ」

下着は………そこまで濡れて無い様だな。
ここまで濡れていたら、流石に困るからな……

さて、さっさと風呂に入るとしよう。
このままでは風邪を引いてしまう……

当り前だが、お湯は張っていないのでまずはさっさとシャワーを浴びる。

そうしているとドクオの声が聞こえて来た。

「ここに着替えを置いておくから、これを着てくれ。なるべく新しいのを選んでおいたから」

川 ゚ -゚)「すまないな」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板