[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
川 ゚ -゚)普通の恋の物語のようです
20
:
◆bEtoll2Vds
:2017/08/22(火) 20:33:06 ID:nh13zq7M0
因みに今は実家暮らしなのか一人暮らしなのか聞いたら、
ツンとワタナベとブーンが実家暮らしでショボンとドクオが一人暮らしと言う事だった。
実家暮らしの三人は近くに家があるわけでは無いのだが、女の一人暮らしは危険だからと親に反対されたらしく渋々実家から通っているらしい。
私は別に危険だのなんだので反対はされなかったのだがな………
まあいい。
それでブーンはツンが実家から通うなら自分も一緒に通うという事で実家にしたらしい。
まあ、私にはわからなかったが、恋人とはなるべく一緒にいたいものなのだろうな。
…ん? 言ってなかったか?
ブーンとツンは恋人同士だぞ。
ショボンとワタナベにもそれぞれ違う大学に行った恋人がいるらしい。
因みにドクオはいないらしい。
勿体無いと思わないか?
私?
私の事は前に言っただろう?
……うるさいな。どうせ私は恋人いない歴=年齢だよ。
いいんだよ。
素敵な人に出会ったのだから気にする事は無いんだよ。
正直に言えば最初は、ドクオの事なんて別に何とも思っていなかったんだ。
ただ、今まで会った男とは違うような気がした。
私に近寄って来る男なんて外面だけ取り繕った中身のない男ばかりだったからな。
……もしかしたら違う奴もいたのかもしれないが、そんな事はもうどうでいい。
過ぎ去った事を振り返ってもきりがないからな。
だがまあ、そう言った奴は大学に行っても沸くものでな。
結構また変な男が近寄ってくるものだからどう対応しようか迷っていたんだ。
あいにく今までは頼れる男友達というものが存在しなくてな、誰かに恋人のフリをしてくれなんて事は頼めなかったんだ。
大学に入ってやっと出来たあの三人が初めての男友達という訳さ。
彼らに頼んでもよかったのだが、仲の良い彼らに亀裂が入ってしまう可能性もあったから、遠慮していたんだ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板