したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

忌談百刑

971名無しさん:2017/07/26(水) 21:18:26 ID:yzXfyOH60

銀髪の姉さんは、その様子を見やると、急になちさんの手を引いて、"おくぃなさま"の中に、彼女の体を沈めた。

その瞬間、なちさんは声をあげそうになった。

生糸なんて目じゃないほどの艶やかな感触。着物からはみ出た肌に、その体毛が当たるだけで、歓喜の声を上げたくなる。

じんわりと、今まで彼女が意識したことの無い"女"の部分が、その感触に敏感に反応する。
徐々に熱くなっていく下腹部に、身悶えしながら、どんどんとその毛の中に体が飲まれていくのを感じた。
ひぃひぃと声にならない声が喉奥から漏れ出す。体が自分のモノではないように、敏感に反応する。

『気持ちいいでしょ? "おくぃなさま"はね、私達に御恵をくださるのよ』

姉さんはそう言いながら、なちさんの手をとる。
そして、彼女の持っていた紅い櫛で、"おくぃなさま"の体毛をとかさせた。

「〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッ!!!」

声なき絶叫。いや、絶頂。

ガクガクと痙攣しながら、今自分の背筋を駆け上った理解の出来ない感覚を噛みしめる。

痺れるような、くすぐられるような、それ以上に刺激的で、なお甘美な、こそばゆい、奔流。

それが脳に達して、次に全身に駆け巡る。そうやって体の隅々まで"おくぃなさま"の御恵に舐め回されると、
もう何も考えられなくなる。

びちゃびちゃと垂れてくるよだれも気にせずに、なちさんは、狂ったように櫛を駆け続けた。
やがて櫛が、絡まった体毛で埋め尽くされる頃には、なちさんは痙攣しながら失禁して動けなくなっていた。

後でなちさんが先輩方に聞いたら、最初は全員そんな感じだったらしい。

結局彼女は、銀髪の姉さんに背負われて、その"おくぃなさま"の間を後にした。

その背中に揺られながら、別の姉さんが言っていた『待ち遠しい』の意味を理解したんだ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板