[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
拝鳴
248
:
名無しさん
:2017/07/03(月) 00:14:20 ID:NymO66AA0
198X年 7月2日
「山の中に化け物が居た」と、三瀬の娘が血相を変えてやって来た。
ワラビ採りに夢中になっているうちに山の奥の方まで迷い込んだところ、
山道脇の藪の中から、見たこともない生き物がこちらを睨んでいたという。
場所を聞き取り、渋沢君と二人で確認に向かったが、現場付近に「化け物」の姿は無かった。
只の見間違いであればよいのだが、そうでなければ……。
渋沢君も、どうやら私と同じ考えに至ったようだ。
「周囲に熊の足跡があった。疥癬にかかった熊は異様な見た目をしているものだ。襲われなくてよかった。」
三瀬の娘には渋沢君からそのように説明してもらい、とりあえずは納得させることが出来た。
万一のため、歴代の射取には声をかけておき、有事に備えるべきだろう。
……しかし、「化け物」の正体が逢断だったとしたら、何故この時期にあの場所に居たのだろうか。
あれの生態については解明されていない部分が多いとはいえ、
この時期に拝鳴付近の山中に居るのが異常事態である事は間違いない。
逢断祭の日に追い払ったはずのあれを、この地に留まらせるような何か。
その「何か」はもしかすると、我々に大きな災いを齎すものになるのかもしれない。
急ぎ、対策を立てなければ。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板