したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

( ^ω^)達は今が楽しければなんでもいいようです

171ゆゆ ◆AdHxxvnvM.:2017/07/25(火) 00:40:00 ID:dL5XzqK.0

('、`*川「セントジョーンズ、現存する魔術師の中で最古にして最強の血統。これはあたしの経験則だけど、ああいうイロモノは単純に力で抑え込もうとしたって手痛い反撃を食らうわけですよ。勝ち負けはともかく、そのリスクを進んで背負う必要はないでしょ?」

( <●><●>)「そこまで言うんなら、何かしら妙案があるんだろうな」

('、`*川「まあねえ。いずれこんな日がくるだろうと思って、下調べには余念がなかったですから」

( <●><●>)「……ふん」

少しだけ、ワカッテマスの表情が歪んだのを、ペニサスは見逃さなかった。

('、`*川(ほんと可愛いやつだわね)

ペニサスは彼の所作を、十代半ばの少年の健全な見栄と捉え、口角を上げて微笑んだ。
 ワカッテマスに意固地に背を向ける自分の、機械らしからぬ思考すら自覚しつつ、彼女は恋慕の念とは似て非なる感情の芽生えに困惑していた。

('、`*川(誰かにお熱になる自分ってのも、ぞっとしないのよねえ。まあしゃーなしか)

思考を意識的に雲散させ、普段と同じ蓮っ葉のような表情を作り、振り返る。

('、`*川「ねえ」

( <●><●>)「なんだ」

('、`*川「好き」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板