したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドクオの背骨

42 ◆hmIR/WZ3dM:2016/04/03(日) 21:53:16 ID:LBDXupdA0
  ショボンは計画の終わりを感じていた。残る段階は、あと二つ。

  一、ドクオに宇宙港のセンサーを突破する方法を伝えて協力の確約を取り付ける。

  二、現在、宇宙港にある監視カメラと管制塔には、ドクオが【天翔ける生の証】号に乗り込んだのが記録されている。
そのため、ドクオには一旦宇宙船を出て行って貰い、ショボンかブーンが誰にも知られることなく再び船に持ち込む。

('A`)「だから、俺を積み荷としてどこか別の惑星に運んで欲しい。費用は俺が持つ」

(´・ω・`)「了解しました」

  予想し得なかった了承の返事に、ドクオの動きが止まった。
しばしの間……ようやく意味を理解したドクオが顔を輝かせ、歓喜の雄叫びを上げようとしたその直前、ショボンは言葉を続けた。

(´・ω・`)「しかしながら、<マンドクセ>の宇宙港にはセンサーがついております」

(*'A`)「センサー?」

(´・ω・`)「はい。この突破にはドクオ殿の協力が必要不可欠でございます」

(*'A`)「俺に協力できることなら何でもするぜ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板