したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ドクオの背骨

29 ◆hmIR/WZ3dM:2016/04/03(日) 21:04:58 ID:LBDXupdA0
( #゚ω゚)「まだ言うのか」

(;A;)「う、うううう、うう、ううう」

  ブーンの前足に力が込められた。ドクオの身体がより小さく千切られ、圧殺されていく。
ブーンの、これまでの陽気さが信じられないほど殺気の込められた声と、
<マンドクセ>一の御曹司を殺しかねない行動を前にしても、何も反応しなかったショボンが、ドクオの声に言葉を返した。

(´・ω・`)「この状況でも変わらずに駄々をこねられるのは、正直感服致しました。
        どうやらドクオ殿。あなたの傲慢度合いは尋常ではないようですね。私も敬意を払わざるを得ませんな」

(´・ω・`)「そこで問いましょう。
        先程、どんなに低能な種族でも理解できるよう、懇切丁寧に教えてさし上げた理由……
        そのすべてを解決できる万能の解答を思いついたのですよね?」

(;A;)「うう……うううううう……金だ。金を払うよ」

(´・ω・`)「ほう」

(;A;)「あなた達は、ううう、商人なんだろう? 俺から、仕事の依頼をしたいんだ。
    積み荷は俺で、行き先はどこか別の惑星。うううう、ううう、料金は、俺が払えるだけの金」

(´・ω・`)「子供のお小遣い程度では、私共の【天翔ける生の証】号は動かせません」

(;A;)「うあああああああ、頼むよッ! お願いします! あ゛あ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛!!
    もうこれしかないんだよ! この方法しか! やっと来たチャンスなんだ! 僕を連れて行ってくれよおおお!!」

(;A;)「船外作業でも船内掃除でも雑用でも……俺の肉片が必要ならいくらでもあげるからさあ!
    あなたのとこで仕事をさせてくださいッ! あんな家には帰りたくない! もうこの惑星にはいたくないんだッ!!」

(;A;)「俺を船に乗せてください! 何でもしますから!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板