したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大和の自由な小説

109大和:2016/10/23(日) 00:28:06 HOST:210-138-0-041.lan-do.ne.jp
布都「知らない内に口内炎できてたのだ・・・今晩はパーティーなのだ・・・どうにかならんか?」
大和「塩塗るといいって聞いたぞ」
布都「大和よくやったぞ!塗ってくる!!」
布都「ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
レミリア「鼻と喉の奥がヒリヒリするんだけど・・・どうにかならない?」
大和「わさびを酢の原液に溶かしたのを飲むといいらしいぞ」
レミリア「よし!じゃあやってくるわ!!」
レミリア「ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
咲夜「おい」ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ
大和「・・・逃げなきゃ」ダッ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
輝夜「最近目覚めが悪いのよね・・・なんとかなるかしら?よし五連鎖!」
大和「唐辛子の煮汁をしみ込ませたタオルを目に置いて寝たらよかったはずだぞ。残念ながらこっちは八連鎖だ」
輝夜「あ、負けちゃった・・・まぁでもやってみるわね」
輝夜「うぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ」
大和「あれ・・・?ここはどこだ?・・・って永琳先生?そ、その右手に持ってる注射は何でしょうか?やば、逃げ――って動けない!?あ、やめて、こっちこないでその満面の笑みが怖い。目が笑ってないですよ永琳先生!?あ、うどんげ!助けてくれ!って何で目を伏せて医者の「もう・・・手遅れでした」みたいな哀愁と諦めを漂わせて無言の首振りをするの!?おい、てゐもなんでそんなに「いままで、ありがとう」って悪友に別れを告げる時みたいな笑顔で泣いてるの!?永琳先生その注射中身よく見たらドス黒いというか闇が漂ってるんすけど!?てかなんか喋ってますよそれ!?「ウランデヤル・・・ノロッテヤル・・・」やっぱり喋ってますよ!?メチャクチャ怨霊みたいなんですけど!?こんなの人体に注射するものじゃない―――って、あ。注射針が―――――――――」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板