したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

思ったんだけどさぁ

1青ヴェル:2014/06/24(火) 21:42:35 ID:.bnSz7Mg
二度目のスレ立て失礼!!
私さぁ、ここのところ冷やし猫鍋やモバ、GREEなどで喧嘩していて一つ思ったんだわ。
「文字喧嘩」ってやり取りの結果というか終着点って「勝ち負け」や「引き分け」などに限らないよね。
相手との相性が合わなくって会話が成立しなくなり、「勝ち・負け」という当初目指していた結果はどこかにすっ飛んで有耶無耶に
なるなんてこと、結構多いと思うんだ。
これは私の場合だけど、特に枝葉末節にまで論証を求めて水掛け論に持ち込もうとする輩と一戦を交えると最悪だよね。
なんだろうな、「文字喧嘩」っていうやり取りを楽しむ為には相手と自分との「意識」が合致していないと
ダメなんだよね。お互いの方向性が違うと「勝ち・負け」以前の問題として勝負が成立しないというか。
そういう意味では「文字喧嘩」ってやり取りはすごくデリケートなのかもしれない。
「文字喧嘩」ってやり取りって奥が深いよなぁ、みんなもそう思わないかい?

2E級バックラー:2014/06/24(火) 22:45:34 ID:iQur5t7k
What ???

3 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/25(水) 01:54:31 ID:pjnixfR6
相手との相性によって会話が成立しないって、
どちらかが(どちらとも)相手の言い分に聞く耳を持っていないか、説明力がないか、理解力がないか、屁理屈こねるか、
もしくはそういうフリをする
そういう問題のことを言ってんの?
喧嘩的に言えば、そういう部分こそ正に喧嘩的手法で相手を攻め立てる手段になるんじゃないかって俺は思うけど
相手の意見を素直に聞き入れて大人しく負けを認めて当たり前っていう風潮が蔓延してしまえば、
僅か数レスで勝敗が決する、極端な話ネタ振りの段階で降参宣言が飛びたすことも珍しくなくなると思う。
そんな喧嘩、面白いの?
青ヴェルさんはどう思いますか?

4青ヴェル:2014/06/25(水) 02:13:13 ID:.bnSz7Mg
>>3

うーん・・・ちょっと違うかな。自分の側と相手の側とで考える「喧嘩」の方向性や「楽しさ」が異なるという問題というのが
私の言いたいことに割と近いかな。

5 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/25(水) 02:26:33 ID:pjnixfR6
喧嘩の方向性とは?楽しさとは?
それらの違いにより相手の言い分に理解を示さなくなるということですか?

6青ヴェル:2014/06/25(水) 03:00:24 ID:.bnSz7Mg
>>5

ちょっと違うね。「相手の言い分に理解を示そうとする・しない」ってのは「相手の言い分
を理解し合い、会話を成り立たせてゆく」っていう「喧嘩の方向性」の一つだよ。だからそこが問題の大元じゃない。
もっとも、会話が成立しないっていう点では「相手の言い分に理解を示さなくなる」っていうのも間違いではない。
だけど、これって理解する・しない以前の問題でしょ?
だから、

「それらの違いにより相手の言い分に理解を示さなくなるということですか? 」

というように「理解する・しない」に問題点を置くのはズレているなぁ。それに、理解しようとする姿勢の有無は必須じゃあない。

別にね、自分の側と相手の側とで「相手の言い分に聞く耳を持たず、ただ罵倒雑言を投げつける」
という「喧嘩の方向性」が合致していれば、会話は成立するし、勝負にもなると思うのね。

この「喧嘩の方向性」が違うと、競うモノも当然違ってくるし、従って会話の目的や趣旨も違ってくる
のだから会話が成立しなくなってしまうじゃない?
こうなると、「文字喧嘩」に於いて何かを競う唯一のツールである「言語」が使えなくなってしまうのだから、
勝負以前の問題になってしまうでしょ?
何かを競うことに楽しさを見出して喧嘩をしているのだとすれば、競うことすらできないのだから当然楽しくなんか
ないだろうし、寧ろフラストレーションが貯まる。

そういう意味で

「文字喧嘩っていうやり取りを楽しむ為には相手と自分との「意識」が合致していないと
ダメなんだよね。お互いの方向性が違うと勝ち・負け以前の問題として勝負が成立しないというか。」

って言ったの。

7青ヴェル:2014/06/25(水) 03:17:00 ID:.bnSz7Mg
喧嘩の方向性とは読んで字の如く「喧嘩の方向性」だよ。代わりの言語を与えると、
「喧嘩に於いて目指すところ」かな。

喧嘩に於ける楽しさとはこれまた読んで字の如く「喧嘩に於ける楽しさ」だ。代わりの言語を与えると、
「喧嘩に於いて楽しいと感じるモノ」かな。
わざわざ例示を求めるようなモンでもないと思うけど。

8 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/25(水) 04:08:48 ID:pjnixfR6
>>6

【相手との相性が合わなくなって会話が成立しなくなる】という言い回しから察するに、
最初の数レスは少なくとも会話が成立してるってことなんでしょ?
なんで途中から喧嘩の方向性の差が浮き彫りになって会話が成立しなくなっていくってことなんだろ?
少なからずお互い共に、初期段階では「喧嘩」として成立している認識があるってことなんでしょ?
ならば
どちらかがどちらかの言い分を理解しようとしていないか(以下略)である可能性が高いんじゃないですかね?

何が言いたいかというと
「喧嘩の方向性」の違いのせいにして(異種格闘技戦であるにも関わらず)、
会話が成立しない面白くないとブー垂れてんじゃねえよヘタレ野郎ってことな?
方向性は違えど、共通するルールは存在してるじゃねえかw
そういう相手をねじ伏せるのが喧嘩の醍醐味でもあるんじゃないんですかね?青二才くん?

9 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/25(水) 04:18:18 ID:pjnixfR6
喧嘩をする目的に「なんとかを高める」とか言ってるアホいるけど、それマジで言ってんのかな?どう思う?
そういう人間がさ、なんで喧嘩板に辿り着いてしまったのか、凄まじく謎じゃない?
なんで「喧嘩」って検索したの?って、なんでこんなカスの掃溜めにワザワザ馳せ参じたのって。
やっぱり相手をボコボコにしてスッキリしたいとか、そういった根源があるんじゃないの?
でもさ、そういうのを大っぴらにすると勝ちに拘ってるみたいでダサいみたいな風潮あるでしょ?
形式に拘らず内容にこだわる俺かっこいいと思われたいだとか、
だから形上負けでも全然構わないみたいな負けた時の予防線張ってるような奴もいるでしょ?
そういう奴らがそういった行動を実は恥ずかしいと認識しているが為、もしくは勝ちたい欲求をひた隠す為、

「けんかするもくてき笑」みたいな聞いてもない事を語りだすんじゃないのかなって俺はそういう風に思ったりもしてるね。
だからこそ、そういう観点から「奥が深い」だとか「デリケート」だとかマジ本気で言っての?って思っちゃう^^

10青ヴェル:2014/06/25(水) 04:18:59 ID:.bnSz7Mg
>>8

>【相手との相性が合わなくなって会話が成立しなくなる】という言い回しから察するに、
最初の数レスは少なくとも会話が成立してるってことなんでしょ?

他人の書いた文章を自分に都合よく作り変えるなアンポンタンがw
「相手との相性が合わなくって会話が成立しなくなる」としか書いていない。
「会話が成立しなくなる」というのは「相手との相性が合わない場合」以外の場合から会話が成立しなくなる、
というような意味合いだ。
「相手との相性が合わない場合」の中のみでの話ではない。

>方向性は違えど、共通するルールは存在してるじゃねえかw
そういう相手をねじ伏せるのが喧嘩の醍醐味でもあるんじゃないんですかね?青二才くん?

その「共通するルール」内であっても方向性がそれぞれ真逆を向くことなんてザラにあるけどな?

11青ヴェル:2014/06/25(水) 04:26:09 ID:.bnSz7Mg
>>9

>そういう人間がさ、なんで喧嘩板に辿り着いてしまったのか、凄まじく謎じゃない?
なんで「喧嘩」って検索したの?って、なんでこんなカスの掃溜めにワザワザ馳せ参じたのって。
やっぱり相手をボコボコにしてスッキリしたいとか、そういった根源があるんじゃないの?

どうだろうな。そうとは限らないんじゃないの?自分の思う「喧嘩の方向性」が比較的高い論理的思考能力などを要するモノなのだとすれば、
その論理的思考能力などをより高めようとして来る人間もいるんじゃないのか?
新たな視点に出会うことっだって出来るだろうし、陳腐な「議論」ではなかなか培われない思考の柔軟さだって手に入るだろうし。
そうした社会でも通用しうる能力を高めること、十二分に出来ると思うんだがなぁ。

>だからこそ、そういう観点から「奥が深い」だとか「デリケート」だとかマジ本気で言っての?って思っちゃう^^

「楽しめるかどうか」っていう観点から「奥が深い」だとか「デリケート」だとかと言ったのに、異なる観点からモノを言われてもねぇ。

12青ヴェル:2014/06/25(水) 04:42:51 ID:.bnSz7Mg
因みに、相手との勝負すら成り立っていない状況下に於いて「そういう相手をねじ伏せる」ってのはどのようにして?

13ひよこ餅:2014/06/25(水) 05:36:27 ID:niMNB0u6
「喧嘩」について語りましょう。

これはサイト開設祝いのプレゼントです。遅ればせながらね。

あ、最後にサプライズも用意してあります!





さて。

>>9さんは疑うかもしれないけれどね、
ぼくはこれまで喧嘩をするときに、勝ち負けを意識したことがありません。
「喧嘩すること」それ自体が目的だった。

暇つぶしだったり、強いと評判の喧嘩師を困らせてやろうという悪戯心だったり。
たんに面白いフレーズを思いついてそれを書きたかったからとか、
読み返して「読み物」として成立するスレッドを創作したかったからとか。


いつでも読んでくれるひとが楽しんでくれればいいと思っていました。
そうでなければ、ある程度の文章量を書き続けるなんて面倒を誰がするものでしょう。
勝ち負けなんて、ほんとうにどうでも良かったのです。

こういうぼくの態度は、MSN喧嘩部屋時代に天才tinkoさんやスター達から受けた影響です。
(当時を知らないひとには信じられないかもしれないけど、彼らはほんとうにスターでした!)



>>1さんは、
>特に枝葉末節にまで論証を求めて水掛け論に持ち込もうとする輩と一戦を交えると最悪だよね。

と嘆くけれど、自身がそれに拘泥しなければいいのです。

いつかどこかで誰かと喧嘩したときに、
「そんなことはどうでもいい。『流れ』を牽引する役割に過ぎない」とネタバレした記憶があります。

そう。揚げ足の取り合いとか屁理屈の応酬なんてものは、たんに燃料だったり装飾だったりで、
「喧嘩」そのものではないと思うのです。

だから、ふつうなら舌なめずりして飛びつくような論理的誤謬を見つけても、ぼくならたいてい軽くふれるだけで済ませてしまう。
もっと楽しみな陥穽を用意してあったり、出来上がりの「作品」を汚したくなかったりするから。


ぼくはまた、喧嘩をするときに応酬話法というか想定問答のようなことをしますが、自分自身を上回る論者に出くわしたことがない。
だからどこを攻められたら負けるか、最初からわかっています。
しかしどうにも言い逃れできないところをひっくり返すアイデアさえ浮かべば、もはや最初から勝つに決まっている。
囲碁・将棋の嵌め手みたいなものです。
これも勝つのが嬉しいのではなくて、ひとがまんまと思い通りになるのが愉快なだけです。


こういうのは相手がある程度の力量を備えていなければ成立しません。

>>1さんの仰る
>相手と自分との「意識」が合致していないとダメなんだよね。
>お互いの方向性が違うと「勝ち・負け」以前の問題として勝負が成立しないというか。

というのはそのとおりなのですが、それは意識や方向性というよりも
甚だしいバカが相手だとどこにどう転がってゆくか予測不能というに過ぎません。


ゆえに相手を選ぶことになる。
ゆえに相手はいつでも強いと評価されている喧嘩師ばかりになる。

すなわち、ほんとうのところぼくはあまり喧嘩はしていませんが、今日でさえ評価してくれるひとがいるのは、
相手してくれた喧嘩師達の名声のおかげなのです。

14ひよこ餅:2014/06/25(水) 05:36:59 ID:niMNB0u6
ところで、ご参考までに、ここと冷やし猫鍋に最近投稿した「主婦」だの「ぼく」だののレスを、宜しかったら読んでみてください。

これは個人的な遊びでしたが、お気づきでしょうか、実は「喧嘩」です。


自画自賛になりますが、ささやかながら知的興味をそそる専門的情報もあって、読み物としても成立していると思います。
穏やかに雑談しているように見えて、あるいはネタに走っているように見えて、
その意図は、あったまのわるーい中学生でもできる凡百の「喧嘩」への拒絶、冷笑です。

饒舌に、情報量で相手を凌駕する。
こちらがその問題について知悉していることをアピールする。
「このオレ様相手に、低レベルな『喧嘩』を吹っ掛けるなんて恥曝しをできるもんならしてみやがれ!」という恫喝。

ここには勝ち負けも無いし、意識の合致も方向性も関係ありません。
でも同じスレッドに書き込んでいる誰よりも「主婦」や「ぼく」は強そうでしょう?
こういう喧嘩もアリなのです。

15ひよこ餅:2014/06/25(水) 05:37:53 ID:niMNB0u6
勝敗を意識したことがないと冒頭に述べました。

しかし矛盾するようですが、ぼくは誰かに負けると思ったこともありません。

何故なら、ひとよりもたくさん本を読んできたという自負がある。
たくさんの尊敬できる、賢者とでも言うべき先輩や友人がいた。
そして劣等感に独りでくよくよ思い悩んだ、計り知れない暗い時間があった。

思い出したくもない経験をたくさんしてきた。
文字通り、命がけで屁理屈をこねるということが何度もあった。
自分自身の命も、目の前のひとの命も、言葉のチカラで助けたことがある。

だから、こんな掲示板の喧嘩ごときで負けるわけなんかありません。
こんなものは気晴らしの遊びです。


掲示板の喧嘩なんてものにハマるのは、たいていそんなひとだと思います。
ぼくと同類です。

そうであるならば、これを読んでいる誰よりもたぶん年上のぼくが予言しておきます、
いつかあなたが活躍する場面が必ずくる、と。


大切なひとが泣いているときに、笑わせられるのはあなたしかいない。
絶望と悲しみにあるひとを、励まし、目を覚まさせるのはあなたしかいない。
恐怖や不安に皆が呆然としていたり動揺したりする中で、冷静に論理的に状況判断をして導けるのはあなたしかいない。

風車 風のふくまで昼寝かな


それまではモラトリアムの中にたゆとうていてもいい。
でも常に能力を自覚して、常に爪を研いでおいてください。




――こういう気恥ずかしいことを書いたぼくは、批判や嘲笑を浴びるかもしれない。
ここが喧嘩サイトなら当然に。

しかしぼくは、この後、数回このスレッドに何か書くかもしれないけれど、
以降ネット上のいかなる喧嘩や議論の掲示板に書き込むことをしません。別HNや名無しでさえも。
雑談でさえも。
逃げるが勝ち!
こうしてぼくは無敗のまま喧嘩師を卒業するわけです、むふん。

16ひよこ餅:2014/06/25(水) 05:38:42 ID:niMNB0u6
最後に約束のサプライズを。

「おめえなんか知らねーよ」というひとには興味無いかもしれないけど。


以前、どこかのスレッドを流し読みしていたら、歴代喧嘩師ランキングみたいな話題で、ぼくの名前が挙げられていた。

ぼくに言わせれば、ぼくよりも強い喧嘩師なんてかつては枚挙に暇が無かった。
それから前述のように、謙遜でもなんでもなくて、ぼくの相手をしてくれたひと達が優秀だったということ。
何よりも評価してくれるひとがいたということ。

ほんとうはそれだけのことなんだけれど、でも一瞬、視界がぱっと明るくなる気がしました。
たくさんのひとが楽しんでくれたということが、やっぱり嬉しかったのです。


で、ハァハァしながら続きを読んでいたらね、
「ドリームチーム。黒うさぎ、紅梅仝^、ひよこ餅」と書いてくれているひとがいたの。

電車の中でひとりで笑ってしまいました。


だってさ、





























































紅梅仝^とひよこ餅は、同じぼくなんだよ!


それではみなさんごきげんよう(・ё・)ノ

17:2014/06/25(水) 05:52:11 ID:S9afQLxU
ぷっ

18perRon ◆Z6pNP4WhNQ:2014/06/25(水) 05:52:15 ID:uHxpWOzE
Jesus Christ

19ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/25(水) 05:57:59 ID:XbXuhVr.
おったまげ〜〜〜!
君ってば、それ本当なのかい?

20ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/25(水) 06:03:17 ID:XbXuhVr.
>紅梅仝^とひよこ餅は、同じぼくなんだよ!
根拠は?出せなきゃ論破。

21:2014/06/25(水) 06:04:58 ID:S9afQLxU
wwwもうwwwこねぇよwwwww

22:2014/06/25(水) 07:59:16 ID:qxjtSPm.
>>16
>ぼくに言わせれば、ぼくよりも強い喧嘩師なんてかつては枚挙に暇が無かった。

たとえば誰でしょう?


>それから前述のように、謙遜でもなんでもなくて、ぼくの相手をしてくれたひと達が優秀だったということ。

セルシア、スエ、天才tinko(、まか) などがそうですね
とりわけ天才tinkoの絡みが多かったのは何か理由があるのでしょうか?


>何よりも評価してくれるひとがいたということ。

逆にひよこ餅さんが評価する喧嘩師は誰でしょうか?

23ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/25(水) 08:53:35 ID:XbXuhVr.
>>22
もう書き込まねえって言ってる奴に質問して素直に回答が貰えると思ってんのかよ。
おめでたいやつだな君は。

24:2014/06/25(水) 12:55:38 ID:aJKwIzJ6
>>22

レスアンカーが全角だったり半角だったり括弧のあとに読点があったり
文体が安定しないからアウト。

25霧乃 ◆X3ALb.N0iA:2014/06/25(水) 17:50:27 ID:Bt0EWL7.
青ヴェル空気www

26青ヴェル:2014/06/25(水) 18:01:05 ID:.bnSz7Mg
>>25

喧嘩売られたりひよこ餅にレス向けられたり、別に「空気」ってほどでもないと思うんだけどなぁ。

27破壊の鶏人:2014/06/25(水) 18:37:43 ID:CO3o.ibA
ひよこ餅さんヘ
南国賢二というコテハンで喧嘩をしたことありますか?

28破壊の鶏人:2014/06/25(水) 18:39:08 ID:CO3o.ibA
ここに居る賢二という人の事です。
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/40726/1310739452/6-82

291 = 2 ◆No.1.//O..:2014/06/25(水) 19:44:11 ID:7qLcX33g
ぼく新参だから知らないけど、
ひよこ餅って人はすごい人なの?
とても頭良さそうな文章書いてるけど。

30破壊の鶏人:2014/06/25(水) 19:50:47 ID:CO3o.ibA
凄い人だぞ

31破壊の鶏人:2014/06/25(水) 19:51:40 ID:CO3o.ibA
ってか君冷やしで見たような気がする。

32ばか:2014/06/25(水) 20:02:13 ID:Bt0EWL7.
ひよこ餅

論力?  議論力?  語彙力?   巧さ?   知識量?    煽り?    持久力?    ひらめき?   速さ?
この人も黒うさぎと同列に扱われている人で実力は折り紙つき、数々の有名古参相手に勝利している。表面上は天才tinkoの弟子、だったが実際は天才tinkoが喧嘩界で暴走しているのを天才tinkoの友人に頼まれただかなんだかで止めにきたらしい(笑)。リアルでは年商1億7000万を誇る企業の若き社長で凄い人らしい。

33:2014/06/25(水) 20:07:36 ID:aJKwIzJ6
くだらない質問でスレ汚すんじゃなくて、どうせなら掲示する価値のある文章を書けよ。
ひよこ餅の後釜をお前ら新参がやるんだよ。
そして彼が戻ってきたくなるぐらいまで水準を上げろよ。
世代交代。今度はお前らが主役。
ぼさっとしてねーで目にもの見せやがれ。

34 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/25(水) 20:07:53 ID:4dM96OTQ
格違いすぎワロタ
文章から滲みでるそれが本を全く読まない俺とは違いすぎる
こういう人物が書き込むと晒し上げられてるようで恥ずかしくなるからやめてほしい笑

35破壊の鶏人 ◆gLUGgVlv1.:2014/06/25(水) 20:23:17 ID:CO3o.ibA
世代交代か・・

37:2014/06/25(水) 20:36:10 ID:aJKwIzJ6
お前らなんだかんだ「喧嘩」が好きなんだろ?
じゃあ何が楽しくてやってる?
ひよこ餅の評価が高いのはなんでだ?
こいつはどんなスタンスで「喧嘩」をしてた?
俺の塾スレでは「喧嘩」をどう捉えてた?

考えろ。別にこれが正解ってのはないが、
それでもベターな選択ってのがある。
どんな表現も許されたこの環境下で、
クソつまんねえ井戸端会議に花を咲かせるだけか?
それならここである必要なんざまったくないわけ。

もちろんそういうのも全然あり。
してもいいんだよ。
だけど、そればっかりって、どうなの?って話。

38破壊の鶏人 ◆gLUGgVlv1.:2014/06/25(水) 20:48:08 ID:CO3o.ibA
うぬ

39破壊の鶏人 ◆gLUGgVlv1.:2014/06/25(水) 21:12:32 ID:CO3o.ibA
ひよこ餅は凄すぎる。
果たして俺らに後釜は務まるのか・・・うぅ

40破壊の鶏人 ◆oA9PivZTHU:2014/06/25(水) 21:13:12 ID:CO3o.ibA
ts

41イージス艦的な木魚:2014/06/26(木) 02:37:10 ID:XVgZDW92
必ずしも勝利を目指すだけではない喧嘩、か。
正直、驚いた。
考えれば思いつく、というか自分の中にすでにあったであろう結末だと思う。
喧嘩掲示板の中での一つの終着点で、それでいてこの結末を演出するのは、単に勝利することよりはるかに難しい。

はたして我々は掲示板のなかでこれほどの仕事ができるだろうか

42あのん ◆F7aSjnRHGU:2014/06/26(木) 03:00:14 ID:woUh.EEU
ひよこ餅って奴は当たり前の事を下らない物語にして長々とほざいてるだけwww
それに感心してるバカ共ウケるwwwwwwwwwww

43ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/26(木) 03:25:17 ID:XbXuhVr.
必ずしも勝利を目指すだけではない喧嘩、か。
正直、驚いた。
考えれば思いつく、というか自分の中にすでにあったであろう結末だと思う。
喧嘩掲示板の中での一つの終着点で、それでいてこの結末を演出するのは、単に勝利することよりはるかに難しい。
はたして我々は掲示板のなかでこれほどの仕事ができるだろうか




WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

44ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/26(木) 03:27:10 ID:XbXuhVr.
啓発本でも読んでろよバ〜〜〜〜カwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/26(木) 03:29:27 ID:XbXuhVr.
馬鹿面下げて感想垂れ流してるだけで同じステージに立った気分になれるお前らみたいなやつにぴったりwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

46ワッショイボーイ ◆p3v4iPLdiM:2014/06/26(木) 03:31:14 ID:XbXuhVr.
名言botとかリツイートしてそうだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
キモォオオオオオオオオオオオオオオオwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
臭い!臭い!臭い!臭い三唱!!!!!

47:2014/06/26(木) 04:21:17 ID:S9afQLxU
テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどんな面してキーボード打ってんだろwwwwwwwww

48 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/26(木) 06:25:55 ID:pjnixfR6
キモすぎしね何が仕事だよハゲ
コイツだっていつぞやどっかの掲示板で雑魚をバカにしに来たとかなんだとか言ってるからな?
んでもってやってることは中2バカでも分かる揚げ足とりだったような気がするよ
更に言えば喧嘩スタイルを語る事を一種のプロパガンダと言っていたように
目的を語ることにも同じことが言えたりする

目的を語るあの目的でさえ喧嘩板における一種の演出であるわけで
君たちカスはその書き込みに萎縮しすぎ
いくらコイツの教養レベルが高かろうと、本を全く読まない俺が勉強頑張ってるバカを床舐めさせるように
勝つチャンスはあるし、勝てる可能性があるのが喧嘩じゃないの?
っていうか喧嘩師なら一々媚びへつらえるんじゃねえよ死ね
俺も格が違うとかいっちゃってますけどね
しかもあの名無しがひよこもちである確証もないんですけどね

49 ◆p60yfQ8F8s:2014/06/26(木) 08:40:14 ID:pjnixfR6
日本語でおk

50名無し:2014/06/26(木) 20:04:10 ID:fCphcbrY
古参の奴らはさ、昔の強い強い言われていた喧嘩界や喧嘩師についていい加減まとめろよ。
ひよこ餅とかさ、レス見る限りMSNから居るんだろ?だったら随分と昔の事まで知ってる筈だよな。
だったらとっとと@Wikiとかにまとめろよ。

え?なんでかって?






俺が知りたいからだよハゲ!!!

51鳥鳥鳥:2014/06/26(木) 21:46:36 ID:CO3o.ibA
ひよこ餅には最後に祭りを興して消えて欲しい。

52セブン氏:2014/06/26(木) 22:09:02 ID:fCphcbrY
もうかなぶんの話題ばっか

53イージス艦的な木魚:2014/06/26(木) 23:28:17 ID:XVgZDW92
「はずかしくないのか」っていうのはあまりふさわしくないか。
直接言う気にもならないが、ただただ残念。

54jaja:2014/06/27(金) 02:38:02 ID:hBrrrAL6
最近の喧嘩師って感情薄いよな、と思う
ランキングとか作って自分より強い存在を容易に認めるとか昔じゃ考えられなかった
内心では相手のほうが強いと思ってても口に出して認めるなんてこと滅多になかったよ
名無しに発言権なんて無かったし、誰もが主人公の群像劇だった

最近の喧嘩師は、まず敵意が薄い、そして勝とうとする意思が薄い
変わりにしょうもない悪意だけは濃くなった
感情込めなきゃ熱中できるはずもなく、たかが暇つぶしのたかが喧嘩って風潮が強くなるのも仕方ないわな

55青ヴェル:2014/06/27(金) 19:46:10 ID:.bnSz7Mg
イージス艦的な雑魚は何故ここにいるんだったっけ?

56イージス艦的な木魚:2014/06/28(土) 10:05:38 ID:XVgZDW92
どういう意味ですか?

57青ヴェル:2014/06/28(土) 12:03:26 ID:.bnSz7Mg
>>56

そのまんまの意味だよ。誰と喧嘩するでもなく、ただ感想を垂れ流すばかり
で何がしたいんだろうなぁ〜何故喧嘩掲示板にいるのかなぁ〜って思ってさ。

58イージス艦的な木魚:2014/06/28(土) 13:54:09 ID:XVgZDW92
>>57
大した意味はないですよ。まぁ強いてあげれば、意欲が薄れたというのが一番近いんですが。
何にせよ、それを誰かに咎められるいわれはないかな?
不愉快にさせたなら申し訳ないですね

60青ヴェル:2014/06/28(土) 22:03:10 ID:.bnSz7Mg
>>58

>大した意味はないですよ。まぁ強いてあげれば、意欲が薄れたというのが一番近いんですが。

意味でなく、「理由」を訊いてんだけどな。
ってかさぁ、意欲が薄れたもなにも君、一度も喧嘩らしい喧嘩してなくねぇか?w
意欲が薄れるの早すぎワロッシュwww
ま、あの「感想文(笑)」を見る限りはやる気に満ち溢れているように思えるんだけどな。

>何にせよ、それを誰かに咎められるいわれはないかな?不愉快にさせたなら申し訳ないですね


別に咎めてなんかねぇんだけど?なに勝手に被害妄想に陥っちゃってんの!?君、さてはうつになるタイプだな!?
まぁそんなことはどうでもいいとして、私は君に対して寧ろ真逆のことを言いたいんだわな。
これは意欲があればの話なんだけどさ、今回私は君にこうして突っかかったワケじゃん?こんな時にさ、「不快にさせたのなら謝る」とかじゃなくて、
もっと堂々とすればいいんじゃないのっていう。
せっかく「塾」を卒業したんだからもっと喧嘩していきゃいいじゃん。
意欲がないんだったらここにうんこみたいな感想垂れ流してないでROMってろよw意欲が薄れているなか、
何が悲しくて感想文なんかカキカキしちゃってんだよw

61イージス艦的な木魚:2014/06/28(土) 22:17:37 ID:XVgZDW92
>>60
ホント、なにが悲しくてあんな感想文書いたんだか。
もう反抗する気持ちすら出てこない。意欲が枯れてんのが今わかったわ。

62:2014/07/04(金) 01:14:37 ID:gsvmEtPk
age

63:2014/07/05(土) 15:45:43 ID:S9SgpnSE
あげ

64無機:2014/07/13(日) 05:01:01 ID:JpBchh/U
昔話をしよう

65あいうえお:2014/07/13(日) 12:02:21 ID:Rz0QDC5U
オナニーしちゃう

66死むら:2014/07/13(日) 14:07:44 ID:wAC5F3DM
>>65
おら咥えんかい(ボロン

67あいうえお:2014/07/13(日) 15:22:00 ID:Rz0QDC5U
>>66
嫌だくさい

68Nanashir:2014/07/13(日) 16:49:28 ID:ONqvkBo2
強者揃いと言われたRonperが見る影もない

69:2014/07/14(月) 17:16:55 ID:S9afQLxU
いや元々五臓六腑と弦ぐらいじゃん強者と言えるのは(笑)
しかも冷やしの連中のステハンだし(大笑)
セルシアとか天Tも顔出す程度だったし(爆笑)

70イージス艦的な木魚:2014/07/14(月) 17:19:32 ID:hDYrtQp.
強者揃い(いつも居るとは言ってない)ぐらいのレベル

71:2014/07/14(月) 17:37:19 ID:S9afQLxU
黙れ存在価値無しの雑魚が

72イージス艦的な木魚:2014/07/14(月) 17:47:42 ID:hDYrtQp.
はいはい

73勝者:2014/07/17(木) 14:22:01 ID:uiaXS7Zs
アホヴェルが立てていいスレじゃないよな

74鎧戸:2014/07/23(水) 01:08:32 ID:nDNT9qMo
いつまでおあずけなの!!!!!!!!!!!!!!!!

75広げ:2014/08/08(金) 23:54:07 ID:RZhQXZlA
まじでこれで終わり?頼むよひよこ餅

76餅喰らう:2014/08/09(土) 02:33:48 ID:CO3o.ibA
ほんとだよ・・・

77れw:2014/08/09(土) 09:13:57 ID:pBdVjn9M
>>79
ワロタ

78わしお ◆afzd9dBlbc:2014/08/09(土) 12:35:57 ID:N0FSNBaU
>>79
やるじゃん

79広げ:2014/08/14(木) 16:56:54 ID:MljAJrRM
もう一ヶ月以上たってる

80広げ:2014/08/23(土) 01:26:03 ID:YD9.A7fI
>>50おう

81:2014/12/05(金) 16:53:33 ID:420lwgRg
俺は信じてるぞひよこ餅

82スパーダモン:2019/07/28(日) 05:02:48 ID:uXHCU5z.
スパーダモン「デジモンフロンティアは楽しいんだぞー」
ドルルモン「デジモンフロンティアは面白いんだぞー」
ガルルモン「デジモンフロンティアは愉快痛快何だだぞー」
ガオガモン「デジモンフロンティアは心嬉しいんだぞー」
ライアモン「デジモンフロンティアは喜べるんだぞー」
ミレニアモン「デジモンフロンティアは斬新奇抜何だぞー」
シャウトモン「デジモンフロンティアは新機軸何だぞー」
ティラノモン「デジモンフロンティアは個性的何だぞー」
スサノオモン「デジモンフロンティアは画期的何だぞー」
シャカモン「デジモンフロンティアは独創的何だぞー」
ホーリードラモン「デジモンフロンティアは魅力的何だぞー」
ゴッドドラモン「デジモンフロンティアは感動的何だぞー」
デュークモン「デジモンフロンティアは理想的何だぞー」
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを全滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを壊滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを殲滅出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを退治出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを成敗出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを討伐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを一掃出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを駆逐出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを粉砕出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを蹂躙出来ますか?
デジモン(デジタルモンスター)シリーズは全ポケモンを無双出来ますか?
俺様はスパーダモンが好きだよ、俺様はスパーダモンが大好きだよ、俺様はスパーダモンが御好みだよ、俺様はスパーダモンを愛好するよ、俺様はスパーダモンを友好するよ、俺様はスパーダモンを嗜好するよ
寧ろ逆にスパーダモンを大切にするよ、他に別にスパーダモンを大事にするよ、例え仮に其れでもスパーダモンを重視するよ、特にスパーダモンを尊敬するよ、もしもスパーダモンを褒めるよ
十中八九スパーダモンを希望するよ、森羅万象スパーダモンを渇望するよ、無我夢中スパーダモンを要望するよ、五里霧中スパーダモンを切望するよ、天上天下スパーダモンを熱望するよ、是非ともスパーダモンを祈願するよ
必ずスパーダモンに決定だよ、絶対にスパーダモンに限定だよ、確実にスパーダモンに指定だよ、十割スパーダモンに認定だよ、100%スパーダモンに確定だよ
当然スパーダモンは斬新奇抜だよ、無論スパーダモンは新機軸だよ、勿論スパーダモンは個性的だよ、一応スパーダモンは画期的だよ、多分スパーダモンは独創的だよ
スパーダモンは強いよ、スパーダモンは強力だよ、スパーダモンは強大だよ、スパーダモンは強者だよ、スパーダモンは強靭だよ、スパーダモンは強烈だよ
スパーダモンは強剛だよ、スパーダモンは強豪だよ
スパーダモンの全勝、スパーダモンの完勝、スパーダモンの必勝、スパーダモンの奇勝、スパーダモンの連勝、スパーダモンの戦勝、スパーダモンの制勝
スパーダモンの優勝、スパーダモンの圧勝、スパーダモンの楽勝、スパーダモンの完全勝利、スパーダモンの大勝利、スパーダモンの勝利、スパーダモンの勝ち
スパーダモン最高、スパーダモン最強、スパーダモン無敵、スパーダモン無双、スパーダモン至高、スパーダモン至福、スパーダモン極上、スパーダモン一位、スパーダモン一番
スパーダモン一等賞、スパーダモンNo. 1、スパーダモン満員御礼、スパーダモン商売繁盛、スパーダモン千客万来、スパーダモン一攫千金、スパーダモン一心不乱、スパーダモン一生懸命


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板