したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

モバゲーから突撃しにきた

57礼翔:2014/06/19(木) 09:03:33 ID:Nyq7.FB2
青ヴェルは表現力を揶揄出来るような立場でないヒトも表現力を揶揄出来るということを気づいて物事を語ってるか知らんけど
ひとつ言えるのは表現力を揶楡出来るような立場でないヒトが他人に表現力に関して揶揄するような書き込みをしたら滑稽なヒトなんだなって思われるんじゃないかな
そりゃそうだ、表現力なんか競おうとしてないし、多分そういうのって私の苦手分野。それは私が垂れ流した文章を見てりゃイヤでも分かるハズ・・・つまり当たり前のこと。って青ヴェルの書き込みにたいしてお前は表現力に欠けてるというのは当たり前、周知の事実なんだろ?って紫は返信をしてる
簡潔に言うと青ヴェルの書き込みを読んだ上で自分自身の感じたことを青ヴェルに感想文を紫は書き込んでるだけじゃないかなつまりだからその感想とやらを垂れ流して何がしたいの?って青ヴェルは書き込んでるけど紫は青ヴェルの書き込みを読んだ上で自分自身の感じたことを青ヴェルに感想文を書き込んだんなら何がしたいの?って青ヴェルの書き込みにたいして紫は感想文を書き込んだまでだけどって書き込めば話が終わるんだよな
で、何がしたかったん?って青ヴェルの書き込みにたいして紫は返信をしてないという点でも青ヴェルにたいして紫は感想文を書き込んだまでに過ぎないって解釈ができる

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板