したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

夜の魔法使いえりぽん【避難所】

31名無し募集中。。。:2019/12/11(水) 08:03:18
26

3人はドアの向こうに聞こえないように静かに階段を上がりました。
ミチシゲさんはハルナンに身体を洗わせるために浴室に案内して帰って来ると、ミズキに話し始めました。
「フクちゃんゴメンね。さっきの影響であんなことになったと思うの」
ミズキは驚いて「さっきの見てたんですか?」と尋ねました。
ミチシゲさんは「まあ…変な声が聞こえたからね」と口を濁しましたが、おそらく最初から見ていたに違いありません。
「すいません、ついムラムラして…」と謝るミズキを制して、「分かってる分かってる。フクちゃんにはさっきのはちょっと刺激が強すぎたかも」
ミチシゲさんが怒ってないことが分かると、ミズキは恥かしい行為を見られたことが恥かしくなってきました。でも、恥ずかしいには違いありませんが、さっきのことと比べたら大したことではないか、などと考えている間もミチシゲさんの話は続きます。
「それでね、これから何日か同じような衝動に駆られるかも知れないけど、絶対に人に手を出しちゃダメよ。そんなときはトイレにでもこもって自分を慰めなさい。分かった?」
ミズキが「はい」と頷くと、「それにしてもハルナンで良かった…いや、あんまり良くないけど、今からフォローして来るからちょっと待ってて」と言って足早に浴室に向かいました。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板