したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

小説 のびしろ他

11かたるパフェ:2016/03/30(水) 10:58:44
はーちんとむろたん11




春水「一緒に寝ようなむろたん♪ゴメンナ嘘ついて実はお好み焼きはもうウンザリしておいしくなかったんや でもんじゃに浮気しないなぁと思うて 今度むろたんともんじゃ食べに行きたいなぁ あとはーちん実はミニスカや露出高い服が好きなんやあと地黒も健康的やし好きやで むろたん愛してる」
春水はみずきの写真をベッドに持ち込みブツブツ呟いていた。
ハロプロ内では人間が避けて通れない過酷な現実 過酷な縁を目の当たりにされる。
まだ一緒に仕事したいと思っていてもユニットが違いタイミングが悪いみたいなケースはまだしも 事務所から離れてしまう現実や 同業者でなくなる現実もある。
卒業や退職みたいな現実と向き合わないといけない。よって最近はハロメン内でもメンバーが各々の自宅に戻ると卒業や退職したメンバーの写真に向かい呟いて会話するみたいな 行為が流行っていた。
誰が流行らせたか不明だがカントリーガールで次々とメンバーが離れていく過酷な現実を目の当たりにしたあるメンバーが流行らせたみたいな説が有力だ。
憧れの先輩が卒業し半ば芸能活動休養状態でメールでもやりとりしずらい、研修仲間が研修を離脱し一般人になったり同じユニットメンバーが志半ばで脱退した辛い現実を目の当たりにしたカントリーガールズ某メンバーが最初に流行らせたのだろう・・・。
春水のそれは少し違っていた 確かにユニットが違いなかなか出会う機会も少ないが 前日はさしで仕事が出来たのだ しかし素直になれなく強がりあまのじゃくで本当の事を言えなかったのだ・・・。
春水はみずきの写真にも布団をかけてやった。
春水「どや むろたん ふかふかの布団やろ?こう見えてもはーちん冬女ぽく見られがちやけど寒がりでな 厳寒の京都に少し浸ったはーちんも寒がりでな 布団は暖かくしてるんや うふっ」と言いながらみずきの写真の頭部を撫でた。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板