したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

℃-ute3バカをナンパして部屋に連れ込んだら… 【避難所】2夜目

100名無し募集中。。。:2016/01/29(金) 21:32:53
一旦脱衣所の方に消えていった若い男の子はまだひょこひょこと腰を引いた変な歩き方で舞の方に近づいていく
その手にはちゃんとバスタルが握られていたからいいけど、そうでなければ危なくてマイに近づけられないような歩き方だ

「え〜っと…じゃぁ、かけま〜す」
男の子はわざわざマイにそう声をかけてしばし返事が返ってくるのを待つかのような時間をとる
その間、その目は確実にマイのおっぱいや股間をギンギンの視線で捉えているのが横で見ているサキにもわかる
これが最後の見納め…ってカンジなのかな?
まったく…いい加減にやめさせた方がいいのかなとも思うけど…まぁ、今回だけは大目に見てやるか
そんな感じで、見納めとばかりにマイの裸をじっくり眺めた若い男の子は、やがてゆっくりとマイの全身にバスタオルを覆い被せたようとした

まぁ、ね
裸を見られまいととった行動のおかげで結果的に裸を見られ放題の事態に陥ってしまったのは計算外だったけれど…でも、これでこの騒動もひと段落
脱衣所にあったはずのサキたちの脱いだ服にこの人たちが気付かなかった疑問は残るけど…まぁ、それもいいか
後はマイの回復を待って部屋に戻るだけだ

そう、思いかけたその時

「なっき〜!マイちゃぁ〜ん!お待たせぇ〜!!」

終わりかけた事態をややこしくする人物
℃-uteのムードメーカーにしてトラブルメーカー、岡井千聖がやってきてしまった

「いやぁ〜すっかり遅くなっちゃって…って、マイ…ちゃん!?なに?…ってか、何やってんだオマエ!!」

お風呂に入るから当たり前なのかもしれないけれど、スッポンポンの全裸で登場の千聖
ただ、やっぱりタオルで隠すとかしない大ざっぱさでその大きなおっぱいをブルンと揺らして
今まさにバスタオルをマイに掛けようとしていた若い男の子の姿を見てはキッと険しい表情になって怒鳴り散らしていた

ああ…ヤバイ
千聖ってば、なにか壮大な勘違いをした…のかな??

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板