したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編小説集

89かたるパフェ:2015/07/28(火) 07:48:29

あかね「おっと間違えた 大変だったね 結同姓同名中学校勘違い騒動」と誤字を改め結にメールを送った。あかねが時刻をみると午前1時だった。
結は花の女子高生で夜更かしを覚えた年代で 午前1時はばっちり起きていた。自室でオールナイトニッポンを聞きながら夜更かしだった。
結はあかねのメールをみて首を傾げて「????」と思った。

生田らはパーキングエリアでトイレを済ませて うどんやおでんや焼きそばやソフトクリームを購入した。まさき「お夜食ターイム」。生田はうどんを食べ
「うーんまだ東の味ちゃねえ」と呟いた。
赤塚パーキングエリア付近のうどんの汁はまだギリギリ関東風なのだ。
まさきはおでんをほうばりながら「踏み台って言えばあかねちんも踏み台系だよねん。あかねちんの最終ビジョンは歌や踊りと程遠い職業だもんねぇ。で芸能人ならやや有利かもみたいな職業だしぃ」
バス車内で「踏み台系は嫌」と言っているあかね自体が踏み台系と勘違いされても仕方ないビジョン・将来目標の持ち主なのだ。
生田は「もしモーニング娘。17がピンクレディじゃなくキャンディーズぽかったら 里保と石田はモーニング娘。11〜12のオーデ受けたかな??えりはあの二人はモーニング娘。がキャンディーズぽかったらぜーったい他のグループにいっとった思うとよ ピンクレディはダンス主体(激しいフリ)やけどアイドルキャンディーズはダンス(激しいフリ)主体アイドルやないけね 要するに里保や石田もダンスやりたいが為の踏み台としてモーニング娘。を選んだかも知れんとよ」
美希は「じゃあモーヲタハロヲタハロプロオンリー系の新垣さん道重さん工藤さん譜久村さん以外は拡大解釈あら探し解釈したらみんだ踏み台でモーニング娘。を選んだなりますよねん」
生田はうどんの汁を飲んだあと 「そうそうみんな踏み台系と言われて仕方ないちゃろ」。
生田は話題を変えた。
「さっきのくどぅーの件でふと思ったちゃけんど、もし我がグループのメンバーの誰かが本番で歌ってる最中にくしゃみが出そうになったらどうすると?」
美希「それは他メンバーが臨機応変にくしゃみしそうなメンバーのパートをフォローして歌いそのメンバーを歌わせないで後ろに向かせて踊らせる誘導しなきゃと思います。 咄嗟のハプニングのアドリブや勘を養わないといけないと思います」。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板