したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

長編小説集

488かたるパフェ:2016/01/07(木) 10:37:26
>>93

結はあかねに言われてひこしまライブの件をスタッフに聞いたり様々な研修生にひこしまライブの件を聞いてしまったが為に ひこしまライブはドッキリでモーニング娘。17メンバー13人の耳にはその情報を言ってはいけない みたいな口止めを結に対してスタッフからされていたのだ。他のハロプロメンバーも同じだ。
故に結はあかねに嘘をつかなければならないので結は良心の呵責に苛まれ 悩み つい済んだ目から涙が出てしまったのだ。
あかねにとって結はモーニング娘。17メンバーより全てを打ち明けられる仲なのだ。お互い嘘を一度もついた事がなかった。あかねも結も他メンバーや両親身内や学校の友人等には一度くらいは嘘はついてもあかねと結は互いに嘘をついた事がなかったのだ・・・。
あかねが未来少女オーデに参加したとき初めて声をかけたのは結だった。
初めて声をかけたメンバーの結束は強い。
未来少女オーデ会場の扉を開けば結がいた。
振り向けば結がいた状態が研修生時代から続いていた。
未来少女オーデ落選組20期研修生薔薇の似合わないある意味最強の7人衆の結束は強かった。
2016年春くらいからは山木りさと結はやや険悪になったり一人は脱退したが それでも通称20期研修生薔薇の似合わないある意味最強の7人衆の信頼関係は強力だった。
結は一瞬 「あかねちん あなたたちは騙されてるんやで!ひこしまライブはドッキリで偽ライブや!観客は誰もおらんで!その後自分たちの手で集客させられるんやで!」と言いたかった結な口元寸前までその言葉が出かかった・・・。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板