したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ※テンプレご確認ください part3

758ガルスピ名無しさん:2018/04/13(金) 09:19:04
ほんと田舎ってやになっちゃう
誰々さんの娘は上は20代後半なのに、結婚せず親と同居してるとか
あとは独身男性バカにしたり
独身女性は挙げなかったけど、多分私も言われてる
20代後半の私の前で、他人の娘をドン引きーみたいににやにや笑ってるのよ「えーいい年して?」とか
鬼女は子持ち、他の人も若いから自分は平気って思ってるんだろうけど…若い子はまだ仕方ないけどアラフォーは大人のくせに幼稚だと思う
自分達だって一人暮らしできない給料の学歴も、凄い経歴もない普通のOLじゃない
でも彼女達に悪意はない、それが彼女達は常識だと思ってるし、25過ぎたら行き遅れ、30前に2人産むのが当たり前!がこの社会の常識だから
でも正社員でも一人暮らしできない月給、仕事がないから非正規でも気にすることない正社員の人は恵まれてる人、パートでもバイトでも、月10万も稼げなくても立派な社会人!大学行く甘やかされたクズより偉い!正社員よりパートが立派な人間!って価値観まかり通ってる
収入少なくても地元に残って高卒で働いて、20代前半で結婚して孫を見せて家を建てるのが親孝行、そうしない人間は出来が悪い
女はフリーターでも25前に子供を産めばまともな大人、ちゃんと働いてても結婚しなければかたわってバカにされる
あなた達だってこのど田舎の常識の中でまともでいられるだけで、私から見たらあなた達がバカにしてる人だってまともなんだよ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板