したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ※テンプレご確認ください part3

21ガルスピ名無しさん:2017/01/17(火) 20:29:13
この前飲んだときに恋愛の話になって最近彼氏と別れて泣きすぎて、コンタクトが次の日の朝入らなかった(笑)って言ったらくだらねー(嘲笑)って男の先輩に言われた。

そもそもあんたデキ婚だし、長く続いても8ヶ月とかで1年も付き合えてないって、終わり方は自然消滅とか言ってたやん!
こっちは4年も付き合って幸せな時間を過ごしてたんだよ!好き同士だったけど、事情があって離れなきゃいけなかったんだよ!

その彼氏と身体の関係は?不倫だったんじゃないの?とかいろいろと失礼なこと突っ込まれて嫌になって言い返す気力もなくなったから笑って濁したけど、4年も好きな人と好き同士でいられたっていう私が羨ましかったんだよね!よっぽど相手にされなかったかなしい人だったんでしょ!

僻みにしか聞こえん!人の幸せ妬むやつに幸せはこないとおもってる!人のことを笑う人もいつか人から笑われるようになるんだっておもってる!ここに書き込んだらもうすべて許します!だからお願い書きこませてください(笑)

まぁ良くも悪くもいっしょに飲まなければ本当の性格なんか分からないままだったから、早めに知れてよかったです。スッキリ!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板