したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ

800ガルスピ名無しさん:2015/12/03(木) 10:30:41
思い出話を吐き出し。

子どもの頃、男の子とばかり遊ぶスカートも履かない子だった
12月のある日、法事で親戚が集まって従姉妹たちもたくさん来てたけど近所の男の子と遊びに行って帰ってきたのは夕方。
みんな手には可愛い人形を持ってて一足早いクリスマスプレゼントだと嬉しそうに話してたんだ
私の顔を見た母は「○○(私)はお人形なんかいらないでしょ?男の子みたいなんだもの」と言ったの
もうね、わんわん泣いた。
慌てて叔母さんが○○ちゃんには私が買ってあげる、一緒にお店へ行こうと言ってくれたけど
部屋に閉じこもって、お人形なんかいらない!いらない!と泣き続けた
泣き疲れていつの間にか眠ってしまって、外はもう真っ暗。
ドアを開けると陶器の女の子の貯金箱が置いてあったのを見て、また私はボロボロ泣いた。
違う、私が欲しかったのはみんなと同じお人形だったのにって
それからずっと男の子みたいな服装と髪型で大人になったけど本当は可愛い服も物も好き。
一度だけ、あの日にもらえなかった人形を買ってあげようとクリスマスver. のリカちゃん人形を買ったことがあるけど
なんとなく気恥ずかしくて押入にしまったまま、何度かの引っ越しでどこかへいってしまった
とりとめのない話でごめんなさい
私は大人になって自由なはずなのに今でも女の子になりきれずにいるんだと思う。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板