したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ネガティブOK・吐き出しスレ

270ガルスピ名無しさん:2015/07/05(日) 22:14:07
新入社員なんだけど、バイトからそのまま社員になった人と同期になってしまって肩身が狭い。
その人は何年もその部署で働いているから手際もいいし知識もあるし仕事の改善点とかみえてるから遅くまで残って仕事してる。
けど私は指示を仰がなきゃ今何をすべきかわからないし現状を把握できない…。
比較されてると思うと辛いな…。なにくそー!追いついて追い抜いてやる―!というハングリー精神をもたなきゃいけないんだろうけど、バイトさんにも「あいつできない」っていう感じで舐められてる気がして辛い。
実際バイトさんのほうが働いてる年数私より多いから私より仕事できるのもつらい。舐められてため口聞かれるのもつらい。けどしょうがない。
何を考えて働けば仕事できるようになるんだろう。効率とか、そういうこと考えて働けばいいのかな。難しいよ。
明日も頑張る。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板