したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【設定】キャラ投下・審査スレ【審査】

46 ◆BDEJby.ma2:2016/04/23(土) 21:23:27 ID:Mdi0w6RQ
こんばんは新規さん、そしていらっしゃいです!
なかなか来れない日が続きますがこんなところだけは顔出します
少し意見を…

>>43
特に問題はないと思われます!
ただ相手の動きに干渉しそうな能力なのでそこはロールで相手の方の了承も必要になってくるかも知れませんね
あと曖昧な表現に突っ込むのもあれですが、
奪う、能力なのでそれが加熱…になるのはちょっと…って感じもします。こちらはまだ実装してるわけではなさそうなのでその時でもいいと思いますー

>>44
非常にユニークな能力だと感じました!
こちらも特に問題は無いと思われますが、戦闘ロールにおいて「やられたのにすぐに複製」を無限に繰り返す…のはちょっと厳しいかも知れないです
特にデメリットもないようですので、一対一だとすると相手側からすれば長引く&絶対に勝てない(倒せない)状況が生まれることになるかと思われます。そうなると反感を買っちゃったりもしそうで…
もちろんロールなのでそこは対応策はあると思うのですが、一応、指摘はさせていただきました!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板