したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【もしもの時は】ここだけ世界の境界線【ここで】

14 ◆T/233Moei6:2018/09/16(日) 22:37:18 ID:???
【全員対象】

 奥に進むとやがて開けた場所に出た。
 そこで煌いている情報文字が重なったような淡い光の柱――ゲートだ。
 が、通常のソレと異なり所々ノイズが走っている。不安定である証だろう。

≪00011111010101≫≪00011110101≫≪0000011110101≫

 そして、その手前、何やら真っ赤なロープを来た何かが広げた観測機器を操作している様子で、
 そらにその周囲には3体の人間の髑髏に機械を貼り付けたようなドローンが浮遊――

「サーボスカル…デス?」

 三体のサーボスカルがゲートをあらゆる角度から観察。どうやら赤ローブの制御下にあるようだ。
 となると、この存在は〝ディーモンともエイリアンとも異なる所属〟と考えるべきだろう。

【サーボスカル…イムカ・グリムナーが所属する銀河帝国において使用されるドローン】
 【銀河帝国…終焉の遠未来を支配する人間の帝国。抑圧を圧制を旨とする狂気的国家】

 -----------
【遺跡入り口】

≪ミツケタ、ミツケタ≫

 人面の蚊は歓喜の声を上げる。強い魂を持つ者たち。越境者。それはディーモンの供物にこそ相応しい。
 用済みの蚊は小さく爆散すると、その破片は大地に染みて、やがて朽ちた木のオブジェがそこから生えてくる。
 それは精神生命体であるディーモンを基底現実にダウンロードするための触媒。名は願望機という。

【遺跡入り口にて願望機が出現。病的な緑色の肌を持つ一つ目のディーモンの尖兵が次々に転送されていく】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板