したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【もしもの時は】ここだけ世界の境界線【ここで】

10 ◆T/233Moei6:2018/09/16(日) 22:14:36 ID:???

>>7

「予備でよければ」

 ソーマタージに対パワーアーマー兵用ヘヴィピストルが渡された。大口径isパワ!

>>8

「デスデス。はたから見ているとアブナイなおじさんデス」

 さもあらん。

>>9

「デス〜…」

 ファッキンな記憶を思い出したのかじとーんな目でロイを見るα-12であった。
 なお、曲がりなりにも〝不安定なゲート〟なので爆破などの強い衝撃でドカンと消滅するらしい。


【全員対象】

「到着です。ご武運を」

 ヘリから速やかに降下した面々はそのままにゲート遺跡へと向かうことになる。
 炎羅の空は赤い稲妻を大地に落とし続けており、遠方から聞こえる咆哮は、
 エイリアンとディーモンの戦いが苛烈を極めていることを物語っている。

「デスデス。動体反応なし。周辺に敵の気配はないデス」

 遺跡までは警戒しながらでも比較的容易にたどり着くことができるだろう。
 発掘現場のボカリと開いた空洞を抜けて進めば、
 やがて、明らかに人の手が入っているであろう遺跡の内部にたどり着くこととなる。

【青白い石材そのものが淡く発光しており、光源には困らない】
【何やら不可思議な文字が壁面のところどころに刻まれているが、世界修正力の適応外なのか読めない】

「…デス。奥に動体反応1…いや、もっと多い…?.――何か居るっぽいデス」

 ゲートまで進んでいる中、先頭のα-12は皆を制してそう言葉した。
 奥に何かが居る。敵かあるいはロクでもない何かか。一般人の可能性はほぼ無いであろう。

>>7 奥の動体反応の気配。ソーマタージは微弱な電磁波を感じ取る≪0001111010≫ ディーモンともエイリアンとも違う】
>>8 ウォルターに密かにくっついていた蚊がぷぅんと離れていく。その顔は人面で気持ち悪い】
>>9 レンジャー知識…汚染と変異はディーモン侵略の証である。そしてそれらはディーモンの斥候あるいは端末である】


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板