したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【集え新たな】キャラクター登録所【異能者よ】

631名無しさん:2020/03/31(火) 18:02:30 ID:???
「よく来てくれた我同胞達よ!禍根の根を断ち切る為一つになる時は今ぞ!!」
「故郷を失いし者、居場所が無い者、帰還を望む者達の為此処にその地を作らん」

名前|大陸名:蘇征宇(ス・ジェンユ)/本名:義興(よしおき。時に苗字は島、鈴木、基本足利姓を名乗る) |
|生まれた世界の歴史上別名|東方有角王、不世出の驍将、豊臣の赤備え|
|生まれた世界の神号|地天万平命、慈熾|
|性別|男|
|年齢|肉体は15歳|
|身長|170cm|
|体重|62kg|
|一人称|某|

*容姿
黒い立烏帽子、足利二つ引入りの赤い陣羽織に赤い大鎧一式を身に纏う戦国時代末期の日本人。

一見典型的な戦国時代の侍で和風だが陣羽織は強化外骨格風で背部に推進部が存在し、大鎧全体と上手く織り交じった服装であり
戦国時代と近未来の兵装が折衷したような外見をしている。

外見年齢は15歳くらい、髪は黒髪で瞳は茶色。普段は猫を抱き上げている。

*性格
基本的に武士とは思えない穏やかな態度で謙虚で素直な性格にて横柄な態度を取る事も無く、種族人種問わず子供でも老人だろうと何者にも分け隔てなく接し気にかけた相手にはとことんお節介を焼く。
一方で好奇心旺盛なので新しい物好き、凝り性であり一度夢中になった事は必ず極めるまで辞めないし手を抜かない。
大局的に物事を見て清濁を併せ呑める器を持ち、闇討ちや暗殺にも理解を示し必要であれば行うが極力対話での解決も目指している。
真っ当な人間に見えるが生粋の戦人である為自分含め生死観がドライだったり心の奥底では戦いの無い世界を望んでおらず、
かと言って無辜の民を巻き込むのは唯の外道とも自覚しているので私人としては個人の死闘で発散し己を鍛える貪欲なまでの向上心で死地に進んで身に置くが
武に関する物に特に剣の道の対しては奥深さに魅入られ、真摯に向き合いすぎる為唾を吐き掛ける行為と輩を嫌う。
その際は何者であろうと無慈悲でまったく容赦のない一面を併せ持つ。鰻が大好き。

*ステータス

統率90 武力90 政務90 智謀90 魅力90

足軽■■■■ 建築■■■■
騎馬■■■■ 開墾■■■■
鉄砲■■■  鉱山■■■■
水軍■■■  算術■■■
弓術■■■■ 礼法■■■■
武芸■■■■ 弁舌■■■■
軍学■■■■ 茶道■■■■
忍術■■■  医術■■■

多方面に発揮される天性の才能と過去現在問わず数多の経験と弛まぬ努力で身につけた多彩な技能。    

六の道で転生を繰り返しては初期化され様々な知識と技能を魂に刻んでおり、あらゆることに成長・取得段階が著しく早く、補正・補助が掛かる。
また趣味の一つとして刀剣、鉄砲、槍、弓、鎖鎌、苦無を作るので作られた武器は上記に限り価値から作られた年代や状態を見抜く。
此度もこの世界にてまたやり直した上で発展途上の人間としての転生したて初期能力表示。下記の表示も初期化で一部除き本来より力が下がるか使用不可。
今現在人としての限界は現実的な範囲をギリギリ超えておらず補う為常に技巧と知恵・知識を駆使している。

*所持札
称号札:天稟の武帝
彼の存在した世界に起きた関ヶ原の戦いから闘争において無双を誇るまでに到達し極められた個と多に置ける武の極致。心技体は無論のこと天地万物との完全
なる合一により、たとえ如何なる状態・状況・精神的制約下においても明鏡止水、夢想無念の剣境を保ち戦闘力が低下することがなく死地から脱却する。
また自らが多人数を動員した戦闘には極めて高い軍略、兵法に有利な補正が発生する。
武芸百般も含まれているのであらゆる武術系スキルと他者の槍・剣・弓等扱うことも概念などを教われば不可思議な術も覚えて利用できる。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板