したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

196名無しさん:2014/07/24(木) 01:57:49 ID:???
>>195
念には念を押してるから何度も同じ事を言うのですよ。
僕は貴方が即死確定しそうに見えましたし、そうでなくても何かしらのトラブル(ハイスペックゴリ押しとか)を起こしそうに思えてしょうがないのでしつこく言いました。

>地形攻撃で・・・
完全に回避手段を潰せばアウトです。相手に回避できる余地を与えればセーフです。
回避と言いましたが相殺も一種の攻撃回避手段です。ようは受ける受けないの選択をすればいいのですからね。

【〜〜〜〜で周りの地面が粘着質と化した。大量の魔力を使うので効果は直ぐに切れるだろうがそれでも十分】
【自身も粘着質の影響は受けるが構わない。要は相手の動きを一瞬で止めることが出来れば良いのだから】
【〇〇は持っていた杖からエネルギー弾を放った。魔力を粘着質の床に裂いた分威力はそこまでではなく】
【加えて相手の土手っ腹に向かって真っ直ぐ線を引くような単純な軌道。足は封じても手はあるのだから迎撃も難しくない】

久しぶりに適当に書いてみましたが余地を作ればいいのです。「回避する方法あるよ」と誘導すれば良くないですか。
別に誘導した以外の回避方法を取れるなら相手は取るでしょうし。受ける受けないを自由にさせてあげる。それだけです。

>キャラが死ぬだけになりそうだ
思い込みですね。自分だけ躱しまくることだけ無いように、適度に受けつつ躱すときは躱すをしていれば普通は成り立ちます。
本当にならないのでしたら自分か相手のスペックに問題あるかロール内容に問題あるかです。

>手で触れる、なら触れることのできない状態、設定できるはずですよね?
俺は即死するからされたくなけりゃそっちで何とかしろとしか聞こえませんね。
ロールに必要な思いやりがあればまずそんな発想しませんよ。納得するしない関わらずやめてください。

する気が無いなら不満をバラ撒くのはやめてください。「飲み込めないよー」と周りに言う必要はありません。
このスレを見れば分かる通り周りは呆れています。荒らしだから気にしないとか思ってるんじゃないでしょうね? 急に荒らしが沸くのも貴方がおかしいからなんですよ?
アドバイスを受けている側は「自分が本当に間違っている」とは受け入れがたいのも分かります。
でもここまで言われたのなら思考停止で良いんで自覚して黙って頷きましょうよ。なりきり向上の為、貴方がこのスレでやっていける為に言っていることだけは覚えていてください。

他の参加者の皆様へ。部外者が他人のスレを汚してしまいすみません。ですがパー速なりきり全体のマナー向上、レベル向上の為に言わせていただきました。
不快ならば消しちゃってください。これで(多分)レスはしません。おやすみなさい。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板