したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

195アルジャーノン ◆gbEk.BuWfU:2014/07/24(木) 01:23:38 ID:???
>>194
地形攻撃で床を粘着質にする、とか相手の足を止めるような罠って成立すれば相手の回避という行動を潰せませんか?
無論確実に成立するわけではないですけど、行動って何かしら相手の行動を制限する要素があると思いますよ?

いえですから即死については訊いてみて駄目出しされたからそれは諦めたんですよ。
ただその理由というものがうまく飲み込めないだけなんですって。

相手は受けてくれて自分も攻撃を受ける。 それを実際にやってみたら一方的にキャラが死ぬだけになりそうだと思ったのです。
勝負が成り立たない、そう思ったからこそなのです。 多分私が下手でそう思い込んでいるだけなのでしょうが。

即死制限設定については、即死攻撃の前提条件が満たせない状況での戦いということです。
たとえば手で触れる、なら触れることのできない状態、設定できるはずですよね?

はい、ですから理解できなくてもする気はないと言っているのですが。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板