したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ルールなど話し合いスレ

181アルジャーノン ◆gbEk.BuWfU:2014/07/23(水) 22:11:26 ID:???
>>178
とても明確な御意見ありがとうございます。 明確にその線引きができているのでしたら私はそれを否定することはできません。
無論私自身の意見とはまた別の話です。 実際にあなたの意見と>>176での意見とでは食い違っていますし、意見は人それぞれあるべきだからです。

私であれば、「二十四時間接触死」の場合、死のリスクは戦闘である限りついて回るのだから、狙って殺そうとしてくる普通の相手と差異があるとは思えません。
逆に「一言拘束」の場合、これはあなたの言うとおり制限なしでは許されないと感じました。>>176でも対処できること前提での肯定のようでしたし。

しっかりと他人の意見も知って、それで自分の中の境界線を明確にする。 それが楽しむ上で必要だと思い意見を書かせていただいたのですから。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板