したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

82なーなしさん!:2023/09/21(木) 17:00:30
父が亡くなって3年経つんだけど、何故か最近ふと健在だった頃の父を思い出すことが増えた
父の生前はあんまり仲の良い親子じゃなかったんだけど、思い出すのは常に仏頂面してた普段の父じゃなくて、私が買った家庭用ゲーム機の競馬ソフトを買って来たかと思えば毎晩仕事から帰るとゲーム機とTVの前に座り込み、難しい顔して競走馬の育成してるなと思ったら、ある日「見ろ!○億稼いだぞ!」と母姉私に自慢して来た得意満面の笑顔とか、私の身内だけの結婚式の時にエスコートしてくれたのはいいけど、緊張し過ぎてドレスの裾踏まれかけて「お父さん!踏まないで!コケる!」「わかってる!黙ってろ!」と、花嫁と花嫁の父が言い争いしながらバージンロード歩く羽目になったとか、そういうちょっと面白エピソードみたいなものばかり浮かんで来る
もしかして父が家族に本当に見せたかった顔はこういうところだったのかななんて最近は思い始めた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板