したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

76なーなしさん!:2023/09/19(火) 15:15:34
なんか異性に告白されて気づかなかった話のまとめ読んでて切なくなった

会社でバレンタインのチョコを配っていた時、ちょうどいつも渡していた一人が別の異性Aと一緒にいた
余分に持っていたのでAにもあげた
Aと連絡先を交換することになりそのうち2人で遊びに行くことも増えた
月日は流れAとも疎遠になりつつありAは会社の別の子と付き合っているという話を聞いた。ああ、だから疎遠になったんだな
ある日Aから連絡があり実は好きだったこと。何度遊んでも脈がなさそうだったので諦めたことを聞かされた…喪女一筋〇年だからわからんかったんだ…
どうやらバレンタインの時の人には相談していて、その人とはグループでなら遊ぶくらい仲が良かったために連絡先とかを聞くタイミングを手助けしてもらっていたとかなんとか
さらに月日は流れ、Aも彼女も会社は辞めていたので人伝に彼女とは別れたと聞いた
Aからの連絡が再開し、また遊ぶようになり告白をされめでたく喪女を脱却した
初めてできた彼氏だった。これからようやく私にも遅い人並みの春が訪れるのかとウキウキした
が、その後元カノとのトラブル、およびA側の事情により2週間で振られた
タヒにたくなった
そしてその一年ほど連絡は途絶え、Aが当時の事情を解決したことにより再びアプローチされ喪女を脱却した
だが、元カノ関連の影響で連絡はマメに取るのは好きでないと言われじゃあ頻繁に会うのかと思ったらそれも…みたいな感じでどうしたらいいのかわからなかった
こちらからも連絡はしたが上記の言葉がひっかかり会おうとは言えずデートは受け身状態が続いた
そして1ヶ月も2ヶ月も連絡なし、デートなしの状態が続いた
次は半年ほどで振られた、連絡もデートもないから付き合っている意味がわからないそうだ
こちらこそ意味が分からなさ過ぎて泣いている、君が言ったんじゃないか、私はどうしたらよかったんだ
それから数年後、3度目のアプローチを受けた。結婚に焦りだしたあほな私はまた絆された
告白はされぬまま遊ぶ機会が増えた
そんな折にAは言った「俺は結婚はしたくないからこんな風にだらだらお付き合いだけしたいなぁ」「ね?結婚しなくても旅行行ったりとかデートしたり楽しいよ?結婚だけがすべてじゃないし」
なんてやつだ!とスキンヘッドが心の中で嘆いた
お付き合いもしてないのにやたら身体的接触を図ろうとするのもなんだかと思っていた(全部断っていた)

しばらくして彼氏ができたからと嘘をついた

あの最初2人で遊んでいた時にアプローチに気づけたら何かが変わっていたのだろうか
元カノと付き合う前に付き合えていたら、とたまに思う
それでも彼の性格からきっとすぐに別れていたんだろうとも思う、なんてクズ男だ
何度か別で喪女脱却の機会はあったがなんだかもう疲れてしまったんだ、パ〇ラッシュ…

世の中の喪女に幸あれ
私はきっとずっと元気に喪女です

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板