したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

52なーなしさん!:2023/08/24(木) 18:12:31
美容室が苦手
髪触られるのが嫌
ゾワゾワして気持ち悪い
社会人なってから、色んな美容室に行っていい所ないかなーって探してたんだけど、指先がガサツで肌に強く当たったり、シャンプーで肌荒れしたりして、なんかもうこりごりだわって思ってた
実家に戻って、学生以来、地元の床屋さんに行ったらドンピシャだったわ
カットのみok、店主さんは男性なんだけど指先が繊細で、爪が当たったりガッて強く肌に当たったりしないし、グイグイお喋りしないタイプ
いつも喋るけど、声色が落ち着いてるから穏やかに話せる
予約しないで行っても空いてれば切ってくれるから助かっている
驚いたのが、10数年ぶりにお店行った時に「佐藤(仮)さんですよね?」って言われたこと!!
すごいなーって思ったね
この前も行ってきたんだけど、いつも結んでる髪も、髪切って軽くなると結ばないで帰りたくなるんだよね
美容院気持ちいいなーって思えるようになったのが楽しいし嬉しい!
そんな独り言でした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板