したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

46なーなしさん!:2023/08/22(火) 16:02:49
>>45
コザメちゃんかわいいよね!
海獣じゃない海キャラでは抜きん出てると思うわ!なんなら海獣にも勝てるわ!
どんどん布教していいと思う!好きになるのに、夢中になるのに、年齢は関係ないよ!ウルトラの母も言ってた!

塾の雇われ塾長なんだけど、夏休みだから本来の開室前の時間に来てもいいことにして、早めに開けてる。
今日は自分の子供の夏期講習(学校と受験塾)でバタバタなんだけど、開室より1時間早く来たいって親御さんから連絡があったので、子供を塾でピックアップ、家にリリース、塾を開けにきた。
そしたら約束の時間30分過ぎても来ない!
雨がひどい時間帯だったから見合わせてるのかな?とも思うけど、お母さんの「早く行きます」が子供に伝わってない可能性もなきにしもあらず…。
本業は別にあってそっちも忙しい日だったからバタバタして飲み物も買ってこれなかったんだけど、これならコンビニ寄れたわ!
留守にできないからどうしたもんか…。

>>45さんのスレ見て、コザメちゃんに癒されたいわ〜と今画像検索中…。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板