したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

409なーなしさん!:2024/03/11(月) 14:20:28
以前こちらでまとめていただいたスーパーの駐車場で鳴いてる猫が気になってた者です
誰かが餌をあげてるなら大丈夫かな?と思っていたけど数ヶ月ほどで猫はどんどん痩せてボロボロになっていったので意を決して保護することにしました
先住がいるので先に動物病院に連れて行ったところ年齢は2、3歳ほどで白血病のキャリア猫でした
獣医さんとも相談した結果、一応部屋はあるのでフロアを分けて隔離生活をしてもらっています
ご飯は食べてくれていますがあまり体調はよくなさそうなので半ば看取るつもりで世話しています
本当に可愛いいい子なのでもっと早く迎えに行ったら違ったのかな…と後悔することもありますが先住ともども猫生を幸せに全うして欲しいと思っています

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板