したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

349なーなしさん!:2024/02/04(日) 10:17:55
遠距離を来てくれる場合、遅刻もやむなしと諦めるべき?
地元の友達が半月程度に1度自分の住んでるとこに遊びに来るんだけど、毎回遅刻されてちょっとウヘェってしてる
電車ではなく車
こっちは地元より混むよと伝えてるし、そっちが来やすい時間でいいよって計画してるのに、
渋滞ハマった(地図アプリで見たら土日激混みとわかるルート)、道間違えた、家出るの遅れた…と連続遅刻
多少の前後は仕方ないけど、1時間、しかも開演時間のある予定でやられた時は正直泣きそうになった
本人も悪いと思ってるのは分かるし、その後過ごす時間が険悪になっても嫌だし、あと頻繁に彼氏連れてくるから(同一趣味のため来たがる)その前で怒るのも…ってこっちは大丈夫としか言えないのもストレス
なんかもうきっかり時間定まってるような内容のことには誘わないようにしようと思っているんだけど、遠くから来る以上仕方ないもんなのかな…
でも私が逆に地元に戻る約束のときは遅刻しないし…普通はそう動くもんじゃないのかな…
なんか待たせてもいい相手と思われてんのかなって悲しくなってきた
共通の別の友達は待ち合わせより1本早い電車で来てくれたりするのに…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板