したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

323なーなしさん!:2024/01/14(日) 21:11:56
今日名神高速を名古屋に向かって帰る途中、バイクの人を追い越した。
かなり前から前方を走っていて、追い越し車線に入ったり二車線の真ん中から追い抜いたり、遅い車がいたにはいたけどスピードの出てるバイク。
後部座席の両側にリュックがあって、背中にもリュックを背負ってるので、大荷物だなぁ、遠出したのかなぁ、だから急いでるのか?と思ってた。
近づいたら、背中にリュック背負ってなかった。

柴犬背負ってた。

服を着て、多分ご主人の胴に括り付けられてるシバが、ご主人の背中に前足をへばりつかせて風に吹かれてた。
上向いてたから顔は見えなかったけど(背中に伏せの体勢だったと想像してください)、あまりのスピードに「ごぉぉぉぉしゅじんさまぁぁぁぁぁぁぁあ!!」ってなってるんじゃないかと、心配になった。
慣れてるんだろうけど、今日寒かったから、あんな「散歩中でーす」な服で大丈夫だったのかな…。
そして行き合わせた他のドライバーも、みんな二度見したはず。
私は大声出しかけて、子供が後部座席で爆睡してたから堪えました。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板