したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

20なーなしさん!:2023/08/11(金) 11:18:45
>>18
意見のひとつだけど、お母様も兄夫婦も、すでに感染してて無症状または自覚なしの濃厚接触者という可能性もあるよ
うちは去年に同居家族が感染したけど、病院関係者で対策厳しい環境&自分でも消毒とか気をつけてたのに発症したし、私はその世話をしてずっと濃厚接触者だったけど発症しなかった(簡易検査で反応なしだったから、もしかしたら無症状だった可能性あり)という感じだったので、本当にわからない
うちの地域でも増えてきてるって聞くから、それ理由に帰省断るのも責められることじゃないし、慎重なんだなって思う
今は感染者の負担も増えたからね、お盆は病院も限られているし台風きてるし、自己判断ってこういうことなんだよなって改めて思うよ
行くなら何も伝えないまま、集まっても定期的に換気して、消毒とか手洗いとかもマメにやる、それで参加するのもありさ

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板