したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

19なーなしさん!:2023/08/11(金) 10:49:26
>>18
それこそ個人の判断で、お母さんのことを慮って帰省しない、と言う考えが浮かぶのであれば、それが>>18さんの基準だと思う。
私は親はワクチンがんがん打ってるし、別に実家の人間がコロナになったってどうでもいいから、自分がしんどくないなら帰る。もちろん、濃厚接触者だとも言わない。(まぁ実際はこれ幸いと帰らないwけど)
家族が大事だから、そう言う考えになるんだと思うから、家族が大事な人の意見はまた違うだろうけど。
個人の判断で、ってそう言うことだと思うんだ。私みたいにワクチン打ってるから自分が濃厚接触者でもいいでしょ、って人と、>>18さんでは、心配のハードルも度合いも違う。その自分の「心配の度合い」に合わせて考えてね、ってことじゃないかな、と。
お盆をずらして帰省できない、簡単に帰省できない距離だと、なかなか実家の方も納得してもらえないかな。でも予定変更でいついつに帰りたい、と案を準備して話してみたら、また違うのでは。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板