したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

何を書いても構いませんのでpart15@ほのぼの絵にっき

175なーなしさん!:2023/11/08(水) 16:43:31
 ほのぼの絵にっきの「初めて上から目線でない歯医者さんに出会って嬉しかった」を見て思い出した。

治療中のよくある「痛かったら言って下さいね〜」の台詞。
「いあい(痛い)」とか「あ”〜〜!」と言っても手を止めず「もう少しですから我慢して下さいね〜」
と言われて我慢していたが、ある時『笑わせれば手元が狂うので止まるのではないか?』と思い実行。

チュイ〜〜〜ン!!『…痛いっ!!』
「い〜あ〜い〜〜〜いあいあいあいあい〜〜〜♪(ドラクエ1のフィールドBGM)」
「もう少しですから我慢して下さいね〜」(BGMではダメか…)
チュイ〜〜〜ン!!
「あっおっおおあっ!うっあいあっうっ!♪(和田アキ子 古い日記)」
チュイ〜〜〜ン!!(古すぎたか…)
「えんおおえいっ♪えんおえいっ♪あ〜いおっいい〜♪(燃焼系アミノ式CMソング)」
チュイ〜…プルプルプル…
(お?頭部に当たってる胸が震えてる?)
スゥーハァー…チュイ〜〜〜ン!!
「っぁぁぁっあっあっあっ♪っぁぁぁっあっあっあっ♪っぁぁっあっおっあっおっあっおっあっおっあ!
 っお!っあ!♪(キューピー3分クッキングのオープニングBGM)」
…プルプルプル・・・
「今日の治療はここまでにしておきます」
(勝った!)

次の治療日
「っあ”!」足をつま先までピーン!
「っあ”!」足をつま先までピーン!ダブル!
「っあ”!」足をつま先までピーン!ダブル+小刻みにプルプルプル!

次の治療日
唾を吸うバキュームにわざと舌を吸わせたり、口から出すバキュームを舌で追いかけたり。
歯科助手さんがわざと舌先に吸いつけたバキュームを必死こいて剥がそうと奮闘したり。

結果
治療が終わったら出禁になりました。(´・ω・`)

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板