したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

チラシの裏 13枚目

69なーなしさん!:2022/06/11(土) 17:53:30
今日うちの町内は家庭ごみの収集日だったんだけど、仕事の最中、信号のない交差点で一旦停止してたら、角の収集場所に集ってたカラスが私の車にぶつかってきた。
なんぞ?と思ってるうちに、今度は車の屋根にガツっと音がして、コツコツカツカツ、突き回る音。
いや、そっちがぶつかってきたんじゃん…?

これが車が止まったタイミングとカラスが飛び立とうとしたタイミングが同じで事故った、とかならまだしも、私が一旦停止して数秒後、おもむろに(私から見て)右角から左角の少し先にあるごみ収集場所に向かって移動しようとして、低空飛行の結果、車の助手席窓カバーにぶつかってる。
明らかに自分が目測誤ったのに、人間が悪いみたいに車突くって…。
因みにこれまでの人生でカラスに恨みを買ったなどと言うこともない。それなら私は365日24時間のうち9割町内で仕事してるんだから、いつも狙われなきゃならないことになる。

車を発進させたら飛び立って、当初の目的であるごみ収集場所に飛んでったけど、あのカラスには自らを顧みて反省していただきたい。
よく「カラスは頭がいい」「5歳児くらいの知能がある」と言うけど、逆恨みするのはどうなんだ。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板