したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

チラシの裏 13枚目

591なーなしさん!:2023/06/29(木) 03:07:47
押し買い業者に目をつけられたのかな
家は元農家で色々残ってるんだが、私が不在の時に不要品買い取るからってやって来て、母が承諾したらそこそこ無理矢理持ってったらしく、何とか途中で切り上げさせて帰ってもらったらしい、買い取り金は貰ってない
急のことで名刺とかもない
で、その時とは違う人らしいけど二回来てて、一回目は父がいたので出て断り、二回目は家族で外出して帰って来た時に鉢合わせた
勝手に敷地内に入ってた……
今来たところとは言ってたけどどうなんだろう……
その時も食い下がられたけど断ったら帰って行った
父はまた来るようならその時に通報するって相手に言うとしてるが本当に通報する気があるのか分からないし、母はその都度断るつもりっぽい
どこかに相談した方が良いと思うんだけど、業者の名前とか何も分からないんだよな……
次来るなら名刺貰うようにしたらいいのかな

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板